iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6画面修理 即日30分データそのまま

2023/07/07

京都市下京区西本願寺周辺よりお越しくださいました。京都駅周辺でiPhone修理店をお探しならアバンティ地下一階のアイプラス京都店にお任せください
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗概要

さて、本日もiPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店は10時より営業しております。

またアバンティの営業時間にしたがって10時〜21時までとなります。

iPhone即日修理のアイプラスはアバンティ地下一階で営業中

JR京都駅より直結のモールですので雨の日でも傘いらず入店可能です。

アバンティには駐車場も完備!地下駐車場をご利用ください。

したがってお車でのご来店も傘いらず入店可能です。

当店アイプラスで修理をされたお客様に駐車場1時間無料券もお出しいたします。

お気軽にお声がけください

当店はiPhone以外にも修理をおこなっております。

iPad、iPod touch、Apple Watch、任天堂スイッチ、Galaxy、HUAWEI、Xperia、Google pixel、AQUOS、などお任せください。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、基盤修理、スマホコーティング、バイブ修理、マイク修理、OSバグ改善、りんごループ脱出

 

②本日の修理

京都市下京区西本願寺周辺のお客様にお越しいただきました。

お電話でiPhone6の画面割れを直してほしいとご依頼をいただいておりました。

午前中の間にお越しいただき、確認するとガラスがひどく割れていました。

液晶は綺麗に写っています。

タッチ操作にも問題はなさそうです

しかしガラスがあまりにもひどく割れているので触るとザラザラしており、タッチしにくい状態でした。

液晶も綺麗に写っているのだが、ガラス割れの亀裂が邪魔をして少し見えにくい状態です。

 

③修理後、写真

iPhone6画面修理

お時間はたったの30分で修理完了です。

ガラス割れもなくなり綺麗になりました。

お客様はこのiPhoneを子供に上げるようでした。

ですので画面割れの状態では少し危ないと感じお直しすることにしたみたいでした。

お子さんはiPhoneのゲームにハマっており、データが気になってらっしゃいましたが、データそのまま修理させていただいております。

データそのままでの修理はアイプラスにお任せください。

 

タッチ操作もしやすくなり、液晶も亀裂の邪魔がなくなったのですごくクリアに写っています。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら

 

 

アバンティHPはこちら

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP