iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11proの液晶交換

2022/11/07

長岡京市奥海印寺よりご来店

 

 

①店舗情報

アイプラス京都アバンティ店は、iPhoneをメインの修理店です

Android端末のお客様もご安心下さい。当店はスマートフォンの修理専門店です。

京都駅の地下通路から外に出ることなく直通でお越し頂ける、大規模商業施設の

アバンティの地下1階、マツモトキヨシさん横にございます。

さらに、アバンティはショッピングセンターゆえに、様々のお店があります。

例えば、フードコートにはマクドナルドさん、レストラン街もございます。

暖かい飲み物を飲める、カフェ。

さらに上層階には様々なお買い物をして頂けるショップがございます。

ゆえに、お買い物のついでにお立ち寄りいただけます。

iPhone、android系機種以外にもiPad、Applewatchなどのapple製品の修理や

さらに、任天堂switchなどのゲーム機の修理も取り扱っております。

ところで、それぞれの端末で修理内容は異なりますが、iPhoneですとバッテリー交換や

画面修理、カメラ修理やリンゴループ脱出修理などがあります。

また、任天堂switchですとJoy-Con修理(勝手に動く修理)

それからカードリーダーの修理、そして冷却ファンの修理などに対応しております。

ところでiPhoneの修理に関しましては、即日修理が可能です。

例えばiPhone11のバッテリー交換ですと最短20分

そしてiPhoneXRの画面修理でも最短20分程で修理をすることができます。

しかもお時間があまりない方には優先して修理を

いたしますので、皆様もぜひ当店にご来店ください。

 

当店の詳細はこちらをタップ

料金料はこちらをタップ

 

 

 

②本日の修理

本日はiPhone11proの画面交換を通りすがりでご依頼頂きました。

長岡京市奥海印寺より京都駅にお越しのついででご来店いただきました。

つまり、当店は京都駅近辺ではアクセスのいい稀のリペア店であるのでしょう。

ところがお買い物ついでですと四条河原町OPA店もアイプラスOPA店がありあります。

しかし、交通の便では、アイプラス京都アバンティ店は京都では一番交通

の便がいいのではないでしょうか。

さて、iPhone11系は人気がありますので、なぜなら生産台数も多いと

予想されます。まだまだ現役でお持ちになられる方も多いです。

しかし、本日のお客様もやはり落下による画面が割れでご依頼頂きました。

画面交換は決して長時間の修理ではありません。

そこで修理をすればで直りますので、ぜひお持ち込みください。

ちなみに、落下した際の破損防止にガラスコーティングの施工もご依頼いただきました。

最初はガラスコーティングをご存知ないお客様でしたが、当店ベテランスタッフが

液晶フィルムとガラスコーティングの違いをご説明させて頂き、仕上がりにも大変満足

されたご様子でした。

 

IMG_0398

 

本日は当店のご利用誠にありがとうございました。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP