iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXsの画面修理

2022/11/26

京都市中京区鯉山町よりご来店

中京区でiPhone修理店をお探しならアイプラス京都店にお任せ下さい




 

①店舗情報

ご覧いただきありがとうございます。アイプラス京都店では、

iPhoneを専門として修理を取り扱っております。

スマートフォンの機種の中でもトップの人気を誇るiPhoneは、

シリーズが多く毎年9月ほどに新機種が発売されています。

今では昔と比べられないほど高性能なiPhoneが出てきています。

そして、修理の難しさも比例して増してきております。

ですがご安心ください。当店は、毎年発売される新機種の修理にしっかり対応します。

今ではiPhone13proMaxまでの修理に対応しています。iPhone14についても、

半年ほど経ってからパーツも取り寄せることができるようになるため、

対応させていただきます。

もちろんiPhone以外にもXperiaやgalaxyなどのAndroid系端末や、

iPad、Applewatchなどの機器の修理も行っております。

当店は京都駅から徒歩3分ほどの場所にあるため、お気軽にお越しいただけます。

まずは相談からでも結構です。修理料金の相談にも対応します。

京都アバンティの地下1階で元気に営業してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

当店のホームページはこちらから

 

②本日の修理

本日はiPhoneXsの画面交換を朝一番でご依頼頂きました。

京都市中京区鯉山町より京都市営地下鉄でお越しいただきました。

iPhoneの修理は毎日たくさんのお客様にご依頼頂いております。

即日修理に対応しているため、お客様からは大変満足していただいております。

iPhoneの画面修理は一部の機種を除き即日最短30分から受け付けております。

飛び込みで来店されても大丈夫ですが、ご予約をいただければ

当日によりスムーズに対応させていただくことができますので、

ぜひ当店のホームページから予約フォームの記入をよろしくお願い致します。

今回はiPhoneの落下によって画面が割れ、タッチも効かなくなってしまったそうです。

パーツもございましたので、すぐに修理いたしました。

iPhoneX画面修理

修理は約30分程で完了しました。修理後は動作の確認が取れ次第すぐにお渡し出来ます。

画面交換後は、しっかりタッチも効くようになりました。

データもそのままでお返し出来ました。

本日は修理を依頼していただき誠にありがとうございました。

 

③修理料金の変更について

当店では11月18日より一部機種における修理料金と修理内容を変更いたしました。

特に今までは最新機種であったiPhone12の料金が大幅に変更され、

iPhone13の修理料金も表示されるようになりました。

また今までホームボタンを交換すると指紋認証が使えなくなってしまいましたが、

指紋認証もしっかり使えるようになる修理もご用意させていただきました。

よりお客様のニーズにお応えできるような修理内容に致しました。

いつでも修理相談いたしますので、ぜひご来店下さいませ。

当店の予約フォームはこちらから

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP