iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXS 画面修理 【即日修理 京都駅スグ】

2022/11/27

下京区 塩小路町でiPhone修理店をお探しなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス京都アバンティ店にお任せ下さい!

アイプラス京都アバンティ店

 

 >>ご予約&お問い合わせ<<

 

 

京都のスマホ修理店と言えばアイプラス!

さて、京都駅前でスマホ修理店をお探しなら、京都駅から歩いてスグのアイプラス京都店!

なぜなら、まず地域最安値の修理価格が特徴です!

本来、Appleや修理代理店に修理を依頼すると、修理に高額な料金がかかってきます。

しかし、当店なら、機種や修理内容によって異なりますが、iPhoneの画面修理なら1万円前後、

バッテリー交換なら5000円~10000円の間で修理可能です!

 

また、修理の早さも魅力の一つです!

そもそも、Appleなどの正規店だと予約が取れないことがネックだったりします。

さらに、予約が取れたとしても、修理から手元に戻ってくるまで時間がかかってしまうため、

毎日スマホを使っている方にとっては不便だったりします。

一方で、当店は予約不要なので、数日お待ちいただく必要ありません。

かつ、修理時間も最短20分~とあっという間なので、

手元にスマホがないと不安という方にはオススメです!

 

住所:〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F

TEL:075-748-8757

営業時間:10時〜21時(定休日なし)

 

 

画面修理と液晶修理って何が違うの?

ところで、修理店などで画面修理と液晶修理、2つの言葉がありますが、何が違うのでしょうか?

実はスマホは画面の下に液晶がついていることで、画面に文字や映像が映っているのです。

例えば、画面が割れていたら、画面の交換が必要です。

また、液晶が漏れていたら、液晶の交換が必要となります。

だいたい、他の修理店だと、画面と液晶は別々で交換しており、

もし、両方が故障していたら、2つともの料金がかかってきます!

ところが、当店は画面と液晶が一体型になったパーツを使用しています。

そのため、画面の故障でも液晶の故障でも、画面交換として、修理しております。

ですので、料金も一律同じ価格ということになります!

ぜひ、そちらもご確認いただいた上で当店をご利用いただければ幸いです。

 

本日の修理

今回はiPhoneXsの画面交換修理のご依頼をいただきました!

ちなみに、画面本体を落下させて、画面がバキバキになってしまったということです。

また、画面が割れたことにより、液晶が漏れ出していました。

本来であれば、画面と液晶の交換が必要になるところですが、

このような場合、当店なら画面交換としてお受けしておりますので、ご安心ください!

IMG_1284

そして、約30分後、画面交換が完了し、画面割れや液晶漏れもなく、起動するようになりました!

なお、お客様にも確認していただき、データもそのままで元通りになりましたよ!

ご来店ありがとうございました!

 

修理価格改定のお知らせ

今月18日より、修理価格を見直し、お客様にお求めやすい価格で修理を依頼してもらえるよう、

一部修理価格の値下げをおこないました!

例えば、iPhone12の画面修理だと今までより、1万円ほどプライスダウン!

かなりお得に修理できるようになりました!

その他、画面修理やバッテリー交換も価格を変更しておりますので、ご確認ください!

 

▷修理価格一覧はコチラ◁

 

これからもアイプラス京都アバンティ店をよろしくお願いします!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP