iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6S画面修理

2022/11/29

右京区京北宇野町よりご来店


 

⓵当店について

アイプラス京都店ではiPhoneやandroid機種などのスマートフォン修理、

iPadや任天堂switchなどの精密機器の修理を取り扱っております。

スマートフォンの主にiPhone修理を専門として行っており、

バッテリー交換や画面修理などで毎日たくさんのお客様が

ご来店されます。iPhoneSE2の画面修理やiPhoneXRのバッテリー交換などが

最近の修理ブームとなっております。スマートフォン修理にはとても時間がかかると

思われている方もたくさんいらっしゃいますが、特にiPhone修理は即日で修理が

可能ですし画面交換やバッテリー交換などは最短30分程でお渡し出来ます。

Googlepixel、Xperia、galaxy、AQUOS、HuaweiなどのAndroid機種は

即日では修理できませんが、3日から5日ほどお預けいただければ修理可能です。

もちろんiPadやApplewatchなどの機器も同様です。

ですがもし事前にご予約いただけるのならばより短い時間でお返しできる

可能性がありますので、事前予約をオススメしております。

予約フォームは下記に載せてありますので、いつでもお気軽にご相談下さい。

 

②iPhone6S画面修理

IMG_7483

右京区京北宇野町よりご来店いただきました。

iPhone6Sの画面交換修理のご依頼です。

端末を落としてしまったことにより画面にヒビが入ってしまったそうです。

iPhoneは正面からの衝撃にはある程度の耐性はあると言われていますが、角からの衝撃を受けるとすぐに割れてしまいます。

軽度の割れであればそのまま使用できますがあまりおすすめはできません。

その理由としては、割れた破片や水やホコリなどが内側に侵入してしまうことにより一部の機能が使えなくなってしまう可能性があります。

さらに液晶漏れなどによるゴーストタッチやタッチ不良などが起きることもございます。

最悪の場合データの初期化が必要になる事があるので、注意が必要です。

症状が悪化すればするほど修理費も高額になってしまいますので早めに修理することをオススメ致します。

修理時間は40分ほどでデータそのままでお返しいたしました。

 

さらに、当店は総務省登録修理業者なので安心して修理をお任せください

総務省登録修理業者とは

簡単に言うと、国からしっかりと認定を受けた修理業者です。

修理の技術や修理に使うパーツの品質チェックなどが厳しく見られます。

スマートフォンの普及が進むことで、違法なパーツを使ったりしっかりとした知識がないまま修理をする闇業者が増えたことでこの制度ができました。

⓷初期不良保証書

当店は修理後に【初期不良保証書】をお渡ししています。

 

補償内容

当店で修理した部品や修理が原因により不具合が起きた場合は、無償にて部品交換や修理をさせていただきます。また無料保証は期間内1回のみ、2回目以降は別途通常料金が発生いたします。

 

しかし、

保証書はすべての方にお渡しできるわけではなく

・動作の確認ができない

・フレームの湾曲

・背面割れ

・水没痕がある

こちらに該当する端末は初期不良保証書がお渡しする事ができません。

また、修理箇所にもよりますが保証期間は最長で3カ月ついていますので安心して修理していただけます。

保証期間など詳しいことに関してはお気軽にスタッフにお尋ねください。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP