iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXsのバッテリー交換

2022/12/10

京都市伏見区竹田中島町よりご来店

伏見区でiPhone修理店をお探しならアイプラス京都店にお任せ下さい




 

 

①店舗概要

アイプラス京都店は、京都駅から徒歩5分圏内にあるiPhone修理の専門店です。

京都駅から地下通路で繋がっておりますので、雨などの天候を気にすることなく

ご来店いただけます。八条口方面、南向きの地下通路です。

当店ではiPhone修理を専門に取り扱っており、画面交換、バッテリー交換、

水没修理、カメラ修理、スピーカー修理など様々な修理に対応しております。

最近では、iPhone7のバッテリー交換やiPhoneSE2の画面修理などのご依頼が

多いです。そしてiPhone修理については即日修理に対応しておりますので、

その日のうちに修理してお返しすることができます。画面修理やバッテリー交換は

最短30分から受け付けておりますので、ぜひご相談下さい。

もちろん当店ではiPhone以外にも、GooglepixelやgalaxyなどのAndroid機種、

iPadやApplewatchなどのapple製品の修理にも対応しております。

これらの修理については即日修理ができませんのでご了承ください。

当店は10時から21時まで元気に営業しております。ご予約、ご相談いつでも

受け付けておりますのでよろしくお願いします。

当店のホームページはこちら

 

②iPhoneXsのバッテリー交換

本日はiPhoneXsのバッテリー交換をご依頼頂きました。

京都市伏見区竹田中島町よりお越しいただきました。

iPhoneXsは約3年程前に発売された機種で、FaceIDが付いています。

バッテリーの寿命は約2年程ですのでそろそろ交換の時期となります。

iPhoneのバッテリー交換は即日最短30分から受け付けております。

iPhone4からiPhone13proMaxまでの機種でしたら修理できますので、

気になった方はいつでもご相談下さい。今回はバッテリーの在庫も

しっかりありますのですぐに修理いたしました。

iPhoneX バッテリー交換

修理時間はおよそ30分程でした。

修理後はバッテリーの持ちも購入時の状態に戻りましたので、

だいたい約2年程はご使用していただけると思います。

当店ではお客様のデータ領域には一切触れておりませんので、

基本的にデータはそのままでお返しすることができます。

今回は事前予約を頂いていたためスムーズに対応することが出来ました。

ですので修理をご希望の方は下記フォームより予約をお願い致します。

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。

当店の予約フォームはこちら

 

③iPhoneのバッテリーの劣化原因

iPhoneのバッテリーは他の機種と同じように使用年数が経つにつれて

徐々に劣化してきますが、その劣化のスピードを速めてしまう行為がいくつかあります。

一つ目はバッテリーの過充電です。これは多くのユーザーに当てはまることですが、

寝ている間に充電するというものです。しかしこれはバッテリーの過充電に

繋がってしまうため、バッテリーに負荷がかかってしまい劣化しやすくなります。

二つ目は充電しながらの使用です。これもよくやってしまいがちな行為で、

充電器を挿したままiPhoneを使用してしまう事です。これもバッテリーに

良くない行為で、劣化のスピードが速まってしまいます。

これらの行為をしてしまうと結果的にバッテリーが普通より早く劣化してしまい

長くご使用いただけなくなってしまいます。過充電をしない、充電しながら

使用しないことを心がけてiPhoneをご使用するようにしましょう。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP