iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone6s 液晶パネル交換、バッテリー交換、ガラスコーティング】

2022/12/19

京都市山科区からお越しでiPhone6sの修理のご依頼頂きました。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

①店舗情報

さて、京都駅周辺でiPhone修理するなら

当店アイプラス京都アバンティ店にお任せ下さい。

なぜなら、当店は京都駅から地下道直結の商業施設アバンティ

地下1階にありますので、JR地下改札口から徒歩3分でお越しいただけます。

しかし、スマホ修理って不安に思っていませんか?

そもそも、当店での修理はAppleなどのメーカーで

修理するよりもメリットががたくさんございます。

まず、一番には、待ち時間、修理時間が短いです。

事前予約なしでも、パーツがあれば即日修理が可能です。

しかし、Appleに修理を依頼すると

予約が必要だったり、予約がご自身の予定とは合わず取れないなど

さらに、修理にも数日、なかなか手元に戻ってきません。

しかし、当店だと予約なし、飛び込みでのご来店でも修理可能です。

また、故障箇所のみ修理してお返しするため、最短で15分なんて事もあります。

なんと、さらに、ほとんどの修理が1時間以内に完了するという

スピード修理が可能となっております。

次に、データそのままで戻ってきます!

例えば、メーカーなどで修理をすると、故障状態によっては本体交換となり、

丸々新しい端末になるため、データはなくなって返ってきます。

しかし、当店だと、故障箇所のみの修理でかつ、データ領域にも触れないため、

データはそのままでお返しします。

営業時間 10:00から21:00

最終受付 20:30となっております。

iPhone即日修理 アイプラス京都アバンティ店IMG_0301

 

 

 

②ガラスコーティング

ところで、今まで主流だった貼って守る強化ガラスはみなさんご存知ですよね?

しかし、ガラスコーティングはガラスの溶剤を塗って守るものとなっており、

塗って守る次世代強化ガラスとなっております。

さらに、防弾ガラスを作る技術から開発された特殊コーティングとなっており、

目に見えないナノレベルでコーティングすることで貼って守る強化ガラスとは違い、

厚みが出ずケースなどと干渉することはありません。

また、ケースなどをつけたくない人にもとってもオススメです。

しかも、一度の施工で3層になるようにコーティング。

しかし、施工直後は4H相当まで硬化となりますが約1ヶ月ほどでしっかりと固まり

なんと、最高硬度の9H相当にまで硬化しますので

だから、ガラスフィルムを貼っている時と同等の強度になりますので安心です。

なぜ、フィルムではなく、コーティングなのかと言いますと、

フィルムでは守りきれなかったホームボタンやカメラレンズ・背面ガラスなども

しっかり守りきれるからです。

他にも施工後は割れにくく傷が付きにくいだけでなく、

光沢が出てとっても綺麗ですし、指通りなめらかで操作性も向上します。

また、他には皮脂などの汚れに強く、さっと拭くだけで落ちやすくなるのでお手入れ簡単。

施工はスマホ1台あたり10分ほどでできますので待ち時間もとっても短いので

店内にあるソファーでお待ち頂ければすぐにお返しさせて頂くことも可能です。

しかも、予約は必要ありませんので直接お店に来て頂ければすぐに施工させて頂きます。

FCEDBCC9-A7FC-4A94-B52C-A6D35A03B37E-300x3000FF642C1-B9E2-45AD-802D-70E67048F6A9-300x300

 

③本日の修理

本日の修理一番目はiPhone6sのフロントパネルとバッテリー交換とガラスコーティングの施工を

ご依頼頂きました。

お時間は30分から45分程でデーターそのままでおわしできました。

割れた画面から新品のフロントパネルを交換し更に、ガラスコーティングを施工しますと

全く別のiPhoneに生まれ変わった気がしてきます。

本日はご来店、ご利用頂きまして。誠にありがとうございました。

IMG_0503

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP