iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE3の画面修理

2022/12/27

京都市中京区壺屋町よりご来店

中京区でiPhone修理店をお探しならアイプラス京都店にお任せ下さい





 

 

①アイプラスとは

京都駅前のiPhone修理店アイプラス京都アバンティ店です。

本日も21時まで営業しており、最終受付は20時30分になっております。

お天気が雨模様で、少し肌寒くなっております。

京都駅地下直結の当店ですので、雨、または、風の影響を受けずにお越し頂けます。

アイプラス京都アバンティ店では、

バッテリー交換 最短15分  画面修理 最短30分となっております。

また、その他の修理も最短30分となっており、

ゆえにお買い物ついでにも気軽にお立ち寄り頂けます。

アバンティに定休日はなく年中無休ですのでアバンティが営業している日は

全て営業しております。ただし、元旦や災害時などで京都アバンティが

休館になる場合がございます。その際は当店も休業となりますのでご了承ください。

京都駅直結のアバンティ地下1階、マツモトキヨシさんの横で営業しております。

京都駅から地下通路で直結していることもあり多くのお客様にご利用いただいております。

それからアバンティには駐車場、駐輪場がございます。

公共交通機関以外でお車または、バイク(大型バイクも可能)でお越しいただけます。

当店ではご利用のご金額が2000円以上で駐車券をお渡ししております。

ただし、ご利用の際は駐車券のご提示をお願いしておりますのでご持参ください。

予約、相談いつでも受け付けておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

当店の予約フォームはこちら

 

②iPhoneSE3の画面修理

本日はiPhoneSE3の画面修理をご依頼頂きました」。

京都市中京区壺屋町よりお越しいただきました。

iPhoneSE3は今年の3月に発売されたばかりの最新機種になります。

購入された方もたくさんおり、修理依頼も多いです。

パーツの在庫がまだあまり確保できておりませんので、事前に当店の方まで

ご予約、ご相談をしていただけると幸いです。

今回は予約していただいていたため、スムーズに修理対応することが出来ました。

iPhoneSE2画面交換

修理時間はおよそ30分程でした。

修理前は画面がほとんど見えないくらい液晶漏れしておりました。

しかし、修理後は新品の画面に取り替わりましたので今まで通り快適に

ご使用して頂けるようになりました。今回は画面が新しくなりましたため

ガラスコーティングをご依頼頂きました。施工時間はおよそ3分程でした。

今なら修理とセットでガラスコーティングの料金が1000円OFFとなる

キャンペーンを実施しておりますので、ぜひご検討下さい。

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

③iPhoneのパスコードロックについて

iPhoneのセキュリティの一つにパスコード式の画面解除システムがあります。

予め設定してある数桁のパスコードを画面解除するときに打ち込み、

画面が解除するという仕組みです。パスコードを一定回数以上間違えて

打ち込んでしまうと、パスコードロックがかかってしまい数分間パスコードを

打ち込めなくなってしまいます。最初のうちは1分、5分程で再び打ち込めるように

なりますが、間違える回数が増えるにつれて1時間、24時間と再び打ち込めるように

なるまでの時間が増えていきます。そして最初にロックがかかってしまってから

10回目のロックのタイミングで時間が表示されなくなり、それ以上打ち込めなくなります。

このようになってしまうと何をしても画面が開くことはなく、初期化しないと

iPhoneが使えないといった状態になってしまいます。バックアップを取っていないと

データが戻ってこなくなりますので、パスコードをむやみに間違えて

打たないように注意しましょう。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP