iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 バッテリー交換

2023/01/13

京田辺市からiPhone11
のバッテリー交換ならアイプラス京都をご利用下さい。

 

 

①当店の紹介

アイプラス京都店は、京都駅地下直結にあるスマートフォン修理店です。

しかか、徒歩で最短3分の距離にあり非常にご来店されやすい場所にあります。

関西、北陸をメインに展開している。iPhone修理専門店です。

 

image234IMG_0301

 

アイプラスは京都市内や大阪などに店舗を構えており、河原町や高槻などにもあります。

中でもアイプラス京都店は、京都の交通の要所である京都駅近郊にあり

日々たくさんのお客様が修理依頼をされていきます。

 

 

 

 

そのため修理経験豊富なスタッフも多くスピーディーに修理できます。

iPhone修理やiPad修理、Android機種の修理などを取り扱っております。

最近では任天堂switchの修理も始めました。switchのジョイコン修理、

当然、バッテリー交換など対応してますし、

さらに、スマートフォン修理も、画面修理などのメジャーな修理は当然

もちろん、ドックコネクター修理やスピーカー修理なども行っております。

iPhone修理ですと多くのパーツ修理で即日修理に対応しています。

その他の機種の修理は数日ほどお時間いただく場合がございますので、

一度当店の方まで確認いただくことをおすすめ致します。

当店は商業施設の京都アバンティの地下1階にて営業しております。

スマートフォン修理をご希望の際はいつでもお気軽にご相談下さいませ。

 

 

当店の価格表

 

②iPhoneのバッテリー交換時期

iPhoneのバッテリー交換時期はだいたい2年頃になります。

それ以降になりますと劣化が進み、更に、バッテリーが膨らみ始め、最悪発火の恐れもあります。

バッテリーの持ちも悪くなり、iPhoneを思うように使えないですし、

しかも、何かあった時に充電が切れていたらどうしようと不安ですよね。

自分のバッテリーは大丈夫なのか不安な場合は設定に入り、バッテリーを押してもらい、

バッテリーの状態を見てもらえれば分かりやすいです。

バッテリー最大容量が80%前後が変え時といわれておりますので是非一度ご自身で確認を取ってみてくださいね!

もしわからない場合は当店でバッテリーの無料診断をしておりますのでぜひお気軽にご相談くださいね!

バッテリーの無料診断後にそのまま修理も出せますので一度で済みますので楽ですよ!

 

↓膨らみはじめた、バッテリーです。ひどくなると、液晶なネルを押し上げて、

パネル破損や、本体の発火するかもしれません。

バッテリー膨張 バッテリー爆発 バッテリー交換 京都駅

 

 

③本日の修理

本日の修理はiPhone11のバッテリー交換です。

手慣れた経験豊富のスタッフが30分の作業でデーターそのままで

お渡しができました。

是非、京都でiPhone修理店をおさがしなら

アイプラス京都アバンティ店をご利用ください。

IMG_0512

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP