iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8 バッテリー交換とガラスコーティング

2023/01/16

京都市東山区からお越しのご依頼です

 

お問い合わせフォームはこちら

①店舗紹介

さて、本日も21時まで営業しており、元気に営業中です。

更に即日スマートフォン修理専門店のアイプラス京都アバンティ店です。

週始めの月曜日ですが、曇りや雨模様で、パッとしないお天気ですね。

しかし、京都駅地下直結の当店ですので、雨、または、風の影響を受けずにお越し頂けます。

アイプラス京都アバンティ店は即日修理なので

例えば、バッテリー交換 最短15分  画面修理 最短30分となっております。

また、その他の修理も最短30分となっております。

さらに京都駅直結なので新幹線の乗車時間や、観光にお越しのお客様にもご利用いただいております。

 

アバンティ地下1階、マツモトキヨシさんの横で営業しております。

因みにアバンティには駐車場、駐輪場がございます。

公共交通機関以外でお車または、バイク(大型バイクも可能)でお越しいただけます。

当店ではご利用のご金額が2000円以上で駐車券をお渡ししております。

ただし、ご利用の際は駐車券のご提示をお願いしておりますのでご持参ください。

予約、相談いつでも受け付けておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

当店の予約フォームはこちら

 

 

 

②ガラスコーティング

プラス京都アバンティ店ではスマホ修理だけでなく、

今話題の【ガラスコーティング】の施工も行っております。

 

まずはガラスコーティングについてご少し説明したいと思います。

施工はスタッフが専用の液剤を三層に塗って最大9Hの強度をだすことができます。

しかも、当店で使用している専用の液剤はイタリアの赤いスポーツカーで有名なF社が

公認素材として認めるG-POWER社製の最高品質なものとなっております。

 

ガラスコーティングの工程としては、

①施工するものの皮脂よごれなどを拭き落とし綺麗にする

②溶剤を垂らし、塗り広げてスチーマーで硬化する作業を3回繰り返し、

しっかりと施工面全面の強度が上がるようにする。

施工直後は4H相当の強度となりますが、空気中の水分等を吸い込み固まる仕組みで

約1ヶ月ヶ月後には今まで主流だったガラスフィルムと同等の強度の9Hになります!!!

 

当店で修理されるお客様のほとんどがガラスコーティングを施工して帰られるほど、

今とっても大人気で話題になっているんです。

 

iPhoneはもちろんのことどんなスマホも施工可能ですし、

iPadなどのタブレット類、Apple Watchなどのスマートウォッチ、ノートPC、ゲーム機、

腕時計、メガネ、サングラス、指輪などのアクセサリー類にも幅広く施工することができます。

③本日の修理

本日の一番目の修理はiPhone8のバッテリー交換とスマホコーティングでした。

当店のベテランスタッフにより30分で作業が完了です。

やはりガラスコーティングを施すと、少し別のiPhoneになったような感覚になってしまします。

指紋もつきにくく、輝きが増します。 本日は修理のご依頼、誠にありがとうございました。


IMG_0425

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP