iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11 画面修理&液晶漏れ】 JR京都駅から最も近い場所で即日修理♪

2023/01/16

JR京都駅から一番近いiPhone即日修理店のアイプラス京都アバンティ店ですよ。

 

本日も朝10時~夜21時まで通常通り営業しておりますよ。

 

iPhoneのバッテリー交換、画面割れ修理をはじめ、水没、リンゴループ、

起動不良、カメラ交換、カメラレンズ貼り換え、近接センサーやマイク修理、

スピーカー修理、ドックコネクター充電器差込口の修理、

イヤホンジャック修理、ホームボタン修理、マナーボタンやスリープボタンなどの

スモールパーツの修理も幅広く取り扱っております。

 

iPhone修理以外にもiPad修理やAndroid修理はギャラクシー、エクスペリア、

アクオス、グーグルピクセル、ゼンフォン、ハーウェイなどの一部アンドロイドの修理でも

バッテリー交換、画面液晶修理など様々なスマホ修理を承っております。

 

「修理できる??」「いくらくらいかかる??」などの問い合わせやご相談だけでも構いません。

 

まずはお気軽にお電話、ご来店くださいませ。

 

今回ご紹介するのはiPhone  11の【液晶交換の修理】です。

 

「画面割れがひどく、液晶漏れまでしてしまった。」とのことで

京都府左京区よりご来店くださいました。

 

お持ち込みくださった時点のiPhoneはコチラです。

IMG_5978

 

画面左下と右上の破損状態が酷く、左上は液晶漏れまで起こしてしまっています。

 

このままの状態だとタッチ不良やゴーストタッチなどのタッチ操作にも影響が出てきてしまいます。

 

完全にブラックアウトして映らなくなることもあるんです。

 

アイプラス京都店なら予約なしでもデータそのまま即日30分で

すぐに修理できるとインターネットで知ってから急いで来た、

と当店を知って頂いたきっかけまで教えてくださいましたよ。

 

それでは早速、iPhoneをお預かりしてから画面修理に取りかかりたいと思います。

 

作業時間はおよそわずか30分ほどです。

 

ちなみに・・・

最新の画面保護であるスマホガラスコーティングはご存じでしょうか??

 

ガラスコーティングは防弾ガラスの技術をもとに生まれた特殊ガラスコーティングです。

 

目では見ることができないナノレベルの施工、施工後のスマホに触れると

指通りがなめらかですべりが良く感じます。


最高硬度は9H相当で高い耐衝撃吸収性を誇り、あなたの大切なスマホを傷つきにくく、

割れにくくします。アイプラス全店では、イタリアの赤いスポーツカーで有名な

F社の公認素材としても注目を集めるG-Powerよりお取り寄せしております。

 

キレイになったiPhoneをみて、お客様にも大変喜んでいただきましたよ。

 

「さらに修理にかかる時間も短くてデータもそのままなのが嬉しい。」

とお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。

 

大満足のご様子でした。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 

京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP