iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6sPlus ドックコネクター修理

2023/02/13

滋賀県大津市よりご来店
アイプラス京都ならJR京都駅
地下直結、県外からもご利用頂いております。

<お問い合わせ&予約はこちら>

 

①アイプラスアバンティ京都店とは

さて、アイプラス京都店は、iPhone専門ですが、もちろんその他の精密機器の修理を取り扱っている修理専門店です。

しかも、修理に対応している精密機器の種類としましては

iPhoneandroid系の一部機種、iPad系機種、Applewatchなどの修理を取り扱っています。

それしにても、はやり修理として多いのはiPhoneです。

iPhoneのバッテリー交換やiPhoneの画面修理などがあります。

例えば、バッテリー交換や画面修理は皆様もお馴染みだと思いますが

当店では、さらに他にも水没修理やスピーカー修理、さらにはリンゴループ修理までやっております。

修理価格表はコチラ

しかも、修理料金も他店と比べてお得に修理できるようになっております。

さらに、当店は京都駅周辺で見てもアクセスも良くお得な修理店なので、皆さまも是非お越しください。

なぜなら、当店は京都駅から徒歩3分の京都アバンティの地下1階にあります。

しかも、公共交通機関をご利用の方にもご来店されやすいと思います。

さらに、お車をご利用の方も京都アバンティには駐車場がございますので非常に便利です。

さらに、当店は京都アバンティの中にあり、修理の待ち時間には

ショッピングやお食事をお楽しみいただけます!

京都アバンティホームページ

詳しくはメール、お電話にてお問合せ下さいませ。

iPhone即日修理 アイプラス京都アバンティ店

 

 

②ガラスコーティング

ところで、プラス京都アバンティ店ではスマホ修理だけでなく、

最近流行り【ガラスコーティング】の施工も行っております。

まずはガラスコーティングについてご少し説明したいと思います。

施工はスタッフが専用の液剤を三層に塗って最大9Hの強度をだすことができます。

しかも、当店で使用している専用の液剤はイタリアの赤いスポーツカーで有名なF社が

公認素材として認めるG-POWERの最高品質なものとなっております。

 

ガラスコーティングの工程としては、

①施工するものの皮脂よごれなどを拭き落とし綺麗にする

②溶剤を垂らし、塗り広げてスチーマーで硬化する作業を3回繰り返し、

しっかりと施工面全面の強度が上がるようにする。

施工直後は4H相当の強度となりますが、空気中の水分等を吸い込み固まる仕組みで

約1ヶ月ヶ月後には今まで主流だったガラスフィルムと同等の強度のHになります!!!

 

当店で修理されるお客様のほとんどがガラスコーティングを施工して帰られるほど、

今とっても大人気で話題になっているんです。

iPhoneはもちろんのことどんなスマホも施工可能ですし、

さらに、iPadなどのタブレット類、Apple Watchなどのスマートウォッチ

ノートPC、ゲーム機、腕時計、メガネ、サングラス、指輪などのアクセサリー類にも

幅広く施工することができます。

IMG-7563

IMG_0525

 

③感染症対策

さて、まんえい防止処置も解除されましたがまだまだ

コロナウイルスは流行っておりますし、インフルエンザも猛威を振るっており、学級閉鎖もされております。

アイプラス京都アバンティ店はこの様な感染症対策をしっかり行っております。

フィジカルディスタンス・店内消毒・手洗いうがい・修理物の消毒・スタッフのマスク着用義務

・ビニールのパーテーション

お客さまが安心してご来店頂けるようにスタッフ一同心掛けております。

また、お客様用に消毒用アルコールを設置しておりますので、消毒のご協力をお願いします。

IMG_0526

 

 

④本日の修理

本日の朝一番目の修理はiPhone6sPlusのドックコネクター修理です。

シンプルに充電出来ない電源コードとの接続部分になります。その他は壊れていないのに

給電できないのは、少しやるせない気持ちになりますよね。

こちらのお客様はワイヤレス充電、いわゆるQiで充電されてお使いになられていた様でしたが

音楽を同期したくなって修理のご依頼を頂きました。

本日はお足元が悪い中、ご来店ありがとうございました。

doggu

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP