iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 画面修理【スマホが壊れたら?どこで修理する?】

2023/02/18

京都市 東九条烏丸町でiPhone修理店をお探しなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス京都アバンティ店へお越しください!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≫ご予約はコチラから≪

 

もしスマホが壊れてしまったら?

スマホって今や1人1台は持っているものです!

しかし、ふとした瞬間に故障してしまったり、気が付かないうちに故障してしまう可能性もございます。

もし、今は大丈夫だと思っていても、今後ご自身のスマホが突然壊れることもあるかもしれませんよ?

そうなったときに、解決策やどうすればいいのかを今のうちに考えていければと思います!

 

まず故障してしまったら、問題なく操作ができるかどうか確認してください!

万が一、操作もできないような状態であれば、スピードが大事です。

実際に、早急に修理店にお持ちいただく事で治ったケースが多数ございます!

また、画面割れやバッテリーの劣化など、操作ができている状態でも、

割れたスキマからホコリや水などが侵入する事で故障するリスクもあります!

バッテリーの劣化でも、寿命がきてしまうと、

突然電源が入らなくなってしまったり、充電ができなくなってしまうことがありますので、

できるだけ早い修理をお願いします!

 

修理店を選ぶポイントとは?

ところで、いざ修理しようと思っても、どこの修理店を選んだらいいのでしょうか?

それは条件によって様々です!

修理を依頼される方で一番多いのが、データが大事という方です!

確かにスマホには大切なデータがたくさん入っていますので、

修理によって消えてしまう心配もあるかとは思います!

ところが、当店ではパーツ交換のみの修理です。

また、データ領域にも触れずに修理しますので、ご安心ください!

 

 

次に料金に関してですが、低価格なのに越したことはないですが、

あまりにも安すぎると不信にもなるかと思います。

要は品質の話ですが、修理してもすぐに故障してしまったり、別の箇所の故障につながってしまうかもしれません。

ですが、当店は品質は純正品とほぼ同じパーツを使用していますので、

高品質でリーズナブルな価格といえば、アイプラスが一番です!

 

さらに修理時間も選ぶ基準の一つになるかと思います。

実際にメーカーだと数日から1週間前後、修理に時間がかかることがあります。

しかし、当店は最短20分~!即日対応、当日中のお返しが可能です!

手元から数日なくなると不安という方に選ばれています!

 

このように、修理価格や時間、データが消えるかどうかなど、

ご自身の中に、修理店を選ぶ基準があると思います。

もし、こちらを読んで当店を選んでいただければ幸いです。

 

本日の修理

今回は突然の画面不良でご依頼をいただきました!

普段通りスマホを操作していたところ、

突然画面がフリーズしてタッチすらできなくなってしまったそう。

再起動もしようと試みましたが、できなかったということです。

ご来店時によくよく話を聞いてみると、過去に何度かスマホを地面に落としたことがあるとのこと!

見た目では損傷や割れは見られませんでしたが、内側のパーツや液晶には損傷が及んでいた様です。

それでは、早速修理していきます!

IMG_0397

そして、約20分後、画面を新しいものに取り換える事で、

しっかりと起動し、操作もできるようになりました!

お客様にも動作を確認していただき、喜んでいただきました!

ご来店ありがとうございました。

 

店舗情報

当店は京都駅直結!八条東口や地下鉄、近鉄の出口からも地下通路でつながっておりますので、

雨の日や雪の日でも濡れる心配はありません!

営業時間は10時から21時!年中無休で平日でも土日でも休まず営業しています!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

≫お問い合わせフォームはコチラから≪

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP