iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneカメラや背面にもガラスコーティングはできます!

2023/02/17

下京区 中堂寺前田町でiPhone修理店をお探しなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス京都アバンティ店を選んでください!

 

ご予約はここをクリック!

 

 

①店舗紹介

アイプラス京都アバンティ店はiPhone修理に力をいれているスマホ修理店です!

ところが!iPhoneの修理だけでなく、ワイヤレスのヘッドホンやワイヤレスのイヤホン

等の周辺機器、アクセサリー類の販売も行っています!

yspbbfpc ht1gm0u5

そして、ワイヤレスイヤホンやワイヤレスヘッドフォンだけではありません!

 

qfwkt2t9 ypo0pxum

オシャレでカラフルなiPhoneケースも店頭で販売中です!

これまでカバーなどを使わずに使ってきてついに割ってしまった!そんな

お客様もアイプラス京都アバンティ店で修理をして綺麗なディスプレイに合わせて

カラフルで綺麗なケースをデビュー!より安全に使えるようになるのではないでしょうか!

 

そんなアバンティ京都店は、京都駅八条口からすぐのアバンティ京都の地下一階に位置しています!

 

 

同フロア内にはフードコートやレストラン街も存在しているので

修理結果が出るまで温かいお食事をお楽しみ頂く事ができます!

クレープやハンバーガー、たこ焼き屋さんなど色々なお店があるので

ゆったりとしたお時間をお楽しみ頂けると思います!

 

 

 

②バッテリーって何をすると劣化しやすいのか

iPhone修理でおおいのはやはりバッテリーの劣化によるトラブルだと思います。

 

qig47h31 ee9bb5g6

 

バッテリーが膨張して液晶がそれてしまうなんて経験があった方もいるのでは

ないでしょうか?でも、安心してください。この記事でバッテリーの劣化を少しでも

遅らせられる技をご紹介します。

 

基本的にはバッテリーは熱を持ちます。処理を求められれば求められるほど端末は

熱くなっていきます。ですので、アプリの量が多いとホーム画面に表示する処理も多くなります

不要なアプリがあれば定期的に削除して行くのが良いと思います。

またディスプレイの明るさも常に最大で明るくさせていると、それだけでバッテリーは

処理にパワーを求められるので劣化しやすくなります。

端末側で自動調整機能があると思いますのでそちらを使うと消費を抑えられると思いますよ!

そして、バッテリーの寿命はおおよそ2~3年位です。と言うのもOSのアップデートが入ると

より多くの処理を求められる様になってバッテリーも求められるパワーが大きくなります。

例えば、その当時に最新で出た時はその当時のOSで最適に動く設計になっています。

それが新しい事が出来るようになってOSのバージョンがあがるとその当時で最適化されていた

設計が最適ではなくなり、より多くの処理や速さを求められるようになります。

これが続いていく事で「今までは何とかやりくりできてましたが、今のパーツでは厳しいです!」

と言うシグナルの一つである「あれ?バッテリーの減り早くない?」に繋がります。

それでも、劣化しているバッテリーで使い続けるよりは新しいバッテリーに変える事で

バッテリーは元気になるので少しだけ処理が良くなったりします。

バッテリーの消費が早くなった時は、是非、アイプラス京都アバンティ店で

バッテリーの交換をしてはいかがでしょうか!

 

eto8tknp 19es5qag

 

③ガラスコーティングはディスプレイ以外にも可能!

iPhoneを落下の衝撃から守ってくれるガラスコーティング。

実は、ガラスコーティングは液晶ディスプレイだけではなく、背面やカメラにも

コーティングを施す事ができます!

iPhoneケースやiPhoneカバーで殆どの商品がカメラは露出しているという物が

殆どだと思います。その結果、落として他の機能はセーフでもカメラから割ってしまった!

何て事もあると思います!カバーやケースで完全に保護しきれないカメラの露出。

こちらをガラスコーティングする事で割れにくく頑丈にすることができます!

 

スマホガラスコーティング 京都駅スグ

修理と合わせてのご依頼で更にお得にコーティングすることができます!

ガラスコーティングのご相談も是非アイプラス京都アバンティ店で!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP