iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

劣化したバッテリーの交換修理はアイプラス京都アバンティ店

2023/02/20

山科区四ノ宮神田町でiPhone修理店をお探しなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス京都アバンティ店へお越しください!

 

①店舗紹介

 

京都駅直結モールのアバンティ地下一階で営業しています。

駅から徒歩五分圏内で雨の日でも地下通路を通れば傘いらず入店可能です。

・地下鉄京都駅から徒歩1分

・近鉄京都駅から徒歩3分

・JR八条口から徒歩すぐ

アバンティにはショッピングモールやレストラン街がございますので、修理の待ち時間も

ショッピングが楽しめます。

当店の営業時間は10時~21時までになります。

TEL:075-748-8758

当店は地下駐車場がございますのでお車のお客様でもアクセスしやすくなっております。

当店で修理のご利用を頂ければ駐車場1時間の無料サービスもございます。

※バイクと自転車のサービスはございません。

iPhone修理以外にiPhoneケースや充電器、イヤホン、強化ガラスフィルムなどの販売も

行っております。

guupew5c qfwkt2t9

 

そんなアイプラスアバンティ京都店は感染対策もバッチリです!

IMG_0526 8ve2026x

レジ前はアルコール常備してます。また、アクリルのカーテンも設置しており

従業員スタッフはマスク着用の上、感染症対策を徹底した上でお客様とのご対応を

させて頂いております。

IMG_0576 IMG_0577

また、アバンティ京都店の地下1階入り口にもアルコール消毒液を設置してあります。

 

劣化してしまったバッテリーのお取替えや、交換修理もアイプラス京都アバンティ店に

お任せ下さい!

 

repair_battery

バッテリーの交換だけでなくiPhone液晶ディスプレイのお取替え交換修理も当店にて

承っております!

 

 

repair_crystal

 

②本日の修理

本日は、山科区四ノ宮神田町からiPhoneのバッテリーの交換でご来店いただきました。

バッテリーの交換は最短20分で完了します!

お仕事の合間や、学校の帰り、また買い物のついでなど、寄り道感覚で!

iPhoneのバッテリーは、リチウムイオンバッテリーを採用しております。

リチウムイオンバッテリーは、充電が速くて長持ち、また軽くて小さい

ながらも多くの電力を蓄える事のできる優れものです。

私たちの生活になくてはならないほど普及しており、iPhone以外にも多くのスマート

フォンやタブレット、また、パソコンにも採用されています。

そんなリチウムイオンバッテリーですが、デメリットもあります。

暑さや寒さに弱いので、極寒の屋外や、真夏の炎天下などの長時間の使用はバッテリー

が劣化してしまい、故障するする確率も高まります。

バッテリーの寿命は一般的に2年と言われておりますので、iPhone13よりも前の機種を

お使いの方は、是非当店で一度バッテリー無料診断をおこなってみてください!

 

③割引サービスの紹介

本日はお得な【ペア割】のご紹介をさせていただきます!

たとえば、一度の受付で2台以上の端末の修理をしていただいた場合、それぞれの

修理の費用からそれぞれ¥1,100ずつお値引きしますというサービスです!

ご家族、ご友人、恋人など・・・

バッテリーの持ちが悪くなってきたな、画面にヒビが入っているのが気になっている

など。

店頭にお持ちいただくのは代表者様お一人で構いません。

 

19es5qag eto8tknp

例えば、iPhone13proとiPhone11を同時に一度の受付で2台修理のお申し込みを

して頂きますと、それぞれの修理費用から1100円ずつ割引させて頂く事ができます!

なので、アイプラスアバンティ京都店でiPhone端末のお直しをご検討のお客様がいらっしゃい

ましたら、ご家族やご友人でお使いのiPhone端末に修理してみたい部分や修理に関しての

ご相談をお持ちであれば是非、アイプラスアバンティ京都店にご相談下さい!

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP