iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

AppleWatchのガラスコーテイング

2023/02/22

店名

アバンティホームはコチラ

 

①アイプラス京都

二月下旬でもやはり、まだまだ寒い日が続いていますね、そんな中でもアイプラス京都アバンティ店は元気一杯で

毎朝10時から営業しています。

当店はAppleなどのメーカーの商品、代表的にはiPhoneをはじめ、iPod、iPodtouch、iPad、Applewatch

それら以外にも一部android端末の修理を行っております。

ロケーションについては、アクセス抜群の京都駅地下直通で徒歩5分未満です。地下通路の為、この寒い日や

雨、強風に影響せずお越しいただけます。

やはり新幹線も止まる駅とあって県外で遠方からのたくさんのお客様のご利用も当店はご利用頂いております。

それだけでなく、地下には駐車場があり、3000円以上のお買い物でサービス券をお渡しできます。

さらに駐車場には、自転車だけでなく、原動付き自転車をはじめ大型バイクまで止める事ができます。

駐車場、駐輪場のインフォメーション

 

 

 

②耐水テープの重要性

iPhone6以降には水分や粉塵を防ぐ為に、液晶パネルと本体フレームの間に耐水テープが貼られております。

やはり、このテープは両面テープと同じで両面に粘着力があります。

さて、iPhoneを修理には基本的にはこの両面テープを断ち切るように、開封?開けてまいります。

下記写真は耐水テープ取り付け前です。

IMG_0597

当店では550円で新品の耐水テープに交換が行えます。バッテリー交換のお客様ほとんどのお客様は交換を

ご希望されます。なぜなら、新品のバッテリーが耐水テープが古かった為に、ダメになったらとても、勿体ないの

です。

当店で修理をご依頼されるほとんどのお客様は耐水テープを交換されております。

 

③本日の修理

本日の修理はAppleWatchにガラスコーティングです。

ガラスコーティングについてはコチラへ

お客様も大変お喜びでお帰りになれました。

また当店で修理のご利用お待ちしております。

Apple Watch ガラスコーティング

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP