iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone、スマホのカメラ修理、レンズの保護コーティングもアイプラスアバンティ京都店!

2023/03/05

京都市下京区唐津屋町でiPhone/スマホトラブルが
発生したら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

アイプラス京都アバンティ店は朝の10時から夜21時まで営業しております。

(20時以降の受付は混雑状況によりまして最終受付が前後します事を予めご了承ください。)

 

アイプラス京都アバンティ店はスマホ修理店で中でも特に、iPhoneの修理に力を入れている

スマホ修理店になります。

iPhoneだけでなくAndroid端末も一部修理受付をさせて頂いております。

お持ちのAndroid端末が修理受付可能モデルかどうか、お気軽にご相談下さい。

 

そんなアイプラスアバンティ京都店は、京都駅から歩いて7分圏内に位置しています!

特に、一番近いアクセス手段は京都駅地下鉄側、八条口をご利用頂くと八条口側出入口の

目の前に地下階段が見えます。そちらをご利用頂くと、当店が入っている建物、アバンティ京都店

地下一階フロアにそのままダイレクトにアクセスする事ができます。

IMG_0533 IMG_0576

更に、地下一階フロアエントランスには常設のアルコール消毒液が設置してあり

感染対策も建物側も徹底しています!

IMG_0526 8ve2026x

また、当店アイプラスアバンティ京都店でも受付にアルコール消毒の設置。

飛沫防止用のアクリルシートの設置をした上で全従業員マスク着用の元

お客様へのご対応に当たらせて頂いております!

感染症対策を気にされているお客様にもご安心いただいてご利用頂けるよう

ご用意の方をさせて頂いております。是非、一度スマホのお悩みをアイプラスアバンティ京都店

までお聞かせください!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②カメラの不具合もアイプラスアバンティ京都店で修理!

3月4月はお祝い事や催事などのイベントごとが多い事と思います。

最近当店に寄せられるお悩みで増えていますのがiPhoneの「カメラレンズ」が割れてしまった。

と言った内容や、カメラそのものが壊れてしまった!と言った内容です。

落としてしまってカメラのレンズが割れてしまった!ぶつけてしまってカメラが映らなくなってしまった!

そんな声が増えています。やはりシーズン的に外でスマホを使う機会が増えているからだとは思いますが

楽しい旅行や盛り上がるお祝い事の途中で大切なスマホにトラブルが!なんていうのはモヤっと

する事と思います!

アイプラスアバンティ京都店ではカメラレンズのお取替え修復やカメラそのものの交換修理も

承っております。在庫都合や混雑状況にもよりますが基本的には即日お直しで、即日のお渡しで

やらせて頂いております。

急なスマホトラブルのお悩みやご相談も是非、アイプラスアバンティ京都店までご相談下さい!

③カメラにも実は使えるガラスコーティング!

スマホの液晶ディスプレイを保護するための保護技術「ガラスコーティング」

キャリアさんや量販店、販売店などで見たり聞いたりした事がありますでしょうか?

実はこの「ガラスコーティング」ディスプレイ以外にも使える所があるんです!

・カメラのレンズ

・ガラスでできたiPhoneの背面

なんと、この2点にも使えるんです!今お使いのスマホのカメラや背面には

コーティングしてなかったというお客様は是非検討してみてはいかがでしょうか?

実はiPhone修理では背面が割れてしまったというお悩みの声は多く届きます!

そして、特にこれから1~2か月は何かと外で写真や動画を撮ったりするシーズン。

カメラ部分にキズや割れたりする事故が起きるかもしれません。

スマホガラスコーティング 京都駅スグ

当店でガラスコーティングをご依頼頂きますと通常価格で3300円

修理とご一緒のお申込みで1100円OFFの2200円のお値引きでこちらのコーティングを

させて頂けます!

キャリアさんや量販店さんでご依頼すると相場が4400、高いと5500円するところも珍しくない…

 

ガラスコーティングをアイプラスアバンティ京都店では修理だけでなく、

未然に故障トラブルを防ぐまた、せっかくお直しできた端末を更なるトラブルから

守るという意味でも、相場よりもかなりお安くご案内させて頂いております!

 

ガラスコーティングをお考えのお客様は是非、アイプラス京都アバンティ店をご活用ください!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP