iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

「無料」のバッテリー診断でiPhoneのバッテリーの劣化を確認できます!

2023/03/07

京都府宇治市炭山谷山でiPhone/スマホトラブルが
発生したら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

アイプラスアバンティ京都店は京都駅から便利な場所にあるスマホ修理店です!

特にiPhoneの修理に力を入れていまして、お直しの実績も多数です!

また、iPhoneの修理だけでなく、Android端末の修理も承っております!

基本的に即日修理で即日のお渡しでしかも、データもそのままでの

修理となりますので、その日のスマホトラブルとその日のうちに解決できるお客様が

殆どで、その日のうちにパーツ交換や不具合の方を解決できる形でご案内させて頂いております!

そんなiPhone修理のアイプラスアバンティ京都店は、京都駅から激近なアバンティ京都店の

地下一階フロアに入っておりまして、雨の日や雪の日に発生してしまったスマホトラブルで

あったとしても殆ど濡れたりする事なくご相談をしに来店頂く事が可能となっております!

しかも、当店が入っている同フロア内にはフードコートやレストラン街も隣接していて

壊れてしまったiPhone端末やスマホ端末を預けて頂いて暖かいお食事をお楽しみ頂く事も

可能となっております!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②3月4月に備えてバッテリーを元気な物に!

3月4月は新生活や旅行のシーズンでもあり、何かとお祝い事などの集まりもある事と思います。

特に京都は観光地と言う事もあり、きれいな景色や由緒ある歴史的な珍しい建物も多いです。

そういったところに遊びに行った際に、ふとした瞬間にまさかまさかの。スマホトラブルが!

みたいな事が起こらないとも限りません。特に急に電源がつかなくなった。充電が急激に減る。

などはバッテリーの劣化具合が原因で起きているスマホトラブルであることも多いです。

当店、アイプラスアバンティ京都店では、無料でバッテリーの劣化具合を確認させて頂けます。

中を開けたりなどのパーツに触ったりするような事は一切なく、お手持ちのスマホ画面から

ご一緒にご確認頂ける内容になりますので、お気軽にご相談下さい。

お時間も5~10分でご説明まで済むことがほとんどの無料のバッテリー診断。

京都駅やアバンティ京都店の近くまで来た際は是非一度、無料のバッテリー診断で

交換時期がいつ頃になるかまでお答えさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。

バッテリー交換も元気なバッテリーにお取替え修理のご依頼も受け付けておりまして。

19es5qag IMG_0606

データそのままで即日のお渡しの即日修理で解決できる内容がほとんどです。

バッテリーが元気になることでブラウザやアプリの処理が少し早くなったり

アプリやブラウザの類が落ちる事が減少したりします。

旅行前やお出かけに備えて事前に、バッテリーの整備をしてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご依頼をお待ちしております。

③バッテリーに負荷をかけずにスマホを使うコツ!

お客様からのお悩みの相談であるのが「どうしたら長く使えますか?」と言うものが

多かったりします。一概に絶対にこう使うと長く使える!とは言い難いのですが。

それも、バッテリーが劣化する原因は多岐にわたってしまって、その一部は外気温や

使う環境によって早くなったり遅くなったりするからで人間の手ではどうしようもできない

内容も多いからです。ですが、その中で以下の内容を踏まえると少し変わるかもしれないという

物をご案内させて頂きます。

 

不要なアプリを減らす。

・画面の明るさを常にMaxにはしない。

 

少なくとも上記二つは確実にバッテリーの処理に影響を及ぼしているだろうと考えられる

要素です。アプリの量が多ければアップデートやスマホ内の処理でどうしてもそのアプリを

計算に入れないといけなくなります。また、画面の明るさは常に最大の明るさにしていると

それだけ消費電力も多くなり充電する回数もさる事ながら明るさを維持するためでも

バッテリーを多く消費します。これらを改善するだけでも、しないよりは幾分か寿命を

延ばせるのではないでしょうか?是非試してみてください。

 

アイプラスアバンティ京都店は修理だけでなく、そういったご相談も承っていますので

是非一度、店頭のスタッフまでお声の方をおかけ頂ければと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP