iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11でも即日バッテリーの交換!

2023/03/08

京都市山科区からご来店
iPhone11みたいな、近年発売されたiPhoneでもアイプラスアバンティ京都店なら
即日修理!!

 

ご予約、お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問はコチラ

①アイプラスアバンティ京都店って?

本日も元気に10時から営業しております、アイプラスアバンティ京都店です。

当店はiPhoneをはじめ、Apple社製品の修理を行っている、お店です!

それらだけでなく、一部android端末も修理やお客様の液晶ディスプレイを

守るためのガラスコーティングの施工も行っております。

場所も安心にお越し頂ける大規模商業施設 京都アバンティの地下1階にございます。

なお、アバンティの閉館が21時となっているので、最終受付は20時30分です。

アクセスは簡単で雨の日でも安心、京都駅から直結でご来店いただけます。

また、お車でのお越しの場合は2000円以上のお買い物でサービス券を発行しております。

 

 

 

 

 

②各種修理メニュー

アイプラスアバンティ京都店ではアップル製品をメインに一部android端末の修理が対応可能です。

修理の幅も液晶画面の割れやバッテリー交換をはじめに、そんなところまでなおせるのっていう場所、

スモールパーツも修理に対応しております。

しかもほとんどの修理が即日しかもデーターそのままのケースが多いです。

スマートフォンの修理ならアイプラスアバンティ京都店へお越しくださいませ。

 

各種修理代金はこちら

 

 

③各種割引サービス

アイプラスアバンティ京都店では様々なお客様に多用性がある、割引サービスを

ご用意しております。

例えばペア割二台以上の修理でそれぞれのiPhoneから1000円引きできちゃいます。

それ以外にも複数個所割引サービスがあり、一台のiPhoneで二箇所以上の修理でお安い代金から20%OFF

できちゃいます。それら以外にも、まだ割引がありますので、気になる方はスタッフか下記フォームに

ご相談をお待ちしております!

 

お問い合わせフォームはコチラ

 

 

 

④本日の修理

本日は京都市山科区よりお越しのお客様です。機種はiPhone11です。

データーそのままで即日お時間たったの30分です。しかしiPhone11も発売から二年以上もたちますね。

アイプラスアバンティ京都店はiPhone11など近年発売されたiPhoneでも修理できちゃいます。

 

 

eto8tknp

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP