iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

急用でご予約なしでも スマホの修理ならアイプラス京都!

2023/03/15

急用でご予約なしでも
スマホの修理ならアイプラス京都にお任せ下さい

  

①京都でiPhoneの修理はアイプラス 

スマホが壊れた!?お店を探して予約しないと…

どこが、安くていいお店がいいか分からない...

 

そんな時はアイプラス京都アバンティ店をご利用ください。

なぜなら

アイプラスは、総務大臣の登録を受けた総務省登録業者です。

法律で定められた基準に適合する場合は総務大臣の登録を受けることができます。

この制度によってお客様は安心して修理を行う店舗をお探しいただけます。

違法な部品や、正しい手順、技術に則った修理を行わない業者による

被害を減らし、適正なiPhone修理をしていただけます。

しかも当店なら予約なしでお受付可能です 

*パーツが稀に無い場合がありますので、ご予約はリンクからお願い致します。

 

ご予約はコチラ

総務省登録修理業者

  

②アイプラス京都へのアクセス 

アイプラス京都は京都駅南側、八条口にある商業施設アバンティの中、地下1階で営業しております。

京都駅からは地下で繋がっている為、天候が悪い時、寒さや暑さを避けてお越しいただけます。

 

IMG_0536

 

また京都市以外からも沢山の地域からお客様からご来店、ご利用頂いております。

 

【京都府】長岡京市 亀岡市 向日市 宇治市 八幡市 南丹市 大山崎町 城陽市

 

【大阪】高槻市 茨木市 枚方市 寝屋川市

 

【滋賀】大津市 草津市 栗東市 守山市 野洲市

 

③本日の修理

左京区からお越しのiPhoneXRです、フロントパネルのヒビにより

下から上のスワイプ不良によりホームに戻れないiPhoneです。

前々からヒビがあったとの事ですが、今朝からホームに戻れないとの事で、

オープンと同時にご来店です。作業はたった30分、もちろんデーターそのままです。

お客様はまたお昼時間にまた取りにお戻りになるとの事です。

この様にアイプラス京都店は突然の予約なしのご来店でも即日修理可能です。

*機種によりパーツがない場合は、端末をお預かりか再度、ご来店の場合あり。

もし京都でiPhoneの修理をするなら、是非、アイプラスアバンティ京都店まで

ご来店、ご利用よろしくお願いいたします。

 

  

 IMG_0618

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP