iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

液晶パネルの破損京都市向日市よりご来店!

2023/03/10

こんな時はアイプラス京都アバンティ店へ
液晶パネル破損京都市向日市より

 

ご相談、ご依頼はコチラから

 

 

①店舗紹介

アイプラス京都アバンティ店はアップル製品をメインのスマホの修理屋さんです。

一部android端末も対応してります。またこんな所までなおせるの!?という様な小さいパーツも

修理できちゃいます。しかもほとんどの修理作業が即日!?

スモールパーツ(マナーボタンやカメラレンズの修理等は)

在庫に限りがありますので、ご予約いただければ、お客様ご来店日までには

パーツをご用意させていただきますので、下記からご来店のご予約をお願い致します。

IMG_0536

 

ご予約はコチラ!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②アクセサリーも豊富にガラスコーティングの施工も!?

当店はリーズナブルな価格なのに、良質のアクセサリーを取り扱いしております。

たとえばイヤフォンをはじめ、ACアダプターといったものを幅広く商品を取り扱いをしております。

それ以外にも、ガラスコーティングを行っております。修理と一緒に施工のご依頼で通常価格3300円

2200円で施工ができちゃいます。

2200円ですと、某キャリアショップに依頼される場合のおおよそ半額で施工が可能です!!

ガラスコーティングとは

IMG-7563

 

 

③本日の修理

本日は京都市向町からお越しのiPhone8です。液晶パネル破損による液晶パネル交換です。

作業は30分でデーターそのままのお返しです。本日はアイプラス京都アバンティの

ご来店、ご利用誠にありがとうございます。

 

IMG_0391

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP