iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7Plusのバッテリー交換はアイプラスアバンティ京都店へ

2023/03/13

京都市伏見区稲荷からバッテリー交換でご来店です
iPhone7Plusの修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

アイプラスアバンティ京都店はアップル社製携帯電話をメインに修理を行っており

もちろんアップル社以外のスマートフォンやマルチプレヤーのiPodやウエアブル端末

のAppleWatchの修理を行っております。

IMG_0536

 

営業時間

 

通常の営業時間は10時から21時となっております。尚最終受付時間は20時30分になります。

当店の場合は京都アバンティの中にある為、アバンティの営業時間に沿っております。

年中無休で営業しておりますが、台風や自然災害級の異常気象の場合によっては

時短営業や緊急営業停止等の可能性はあります。

 

修理までのながれ

 

当店まで修理希望の端末等をお持ちの上、営業時間内にご来店下さい。

ご予約の必要はありません。

しかし、ズムーズにご案内させて頂く為にご予約のご協力をお願いしております。

お電話 or メールフォームから、機種名と型番等、修理箇所をご記入してくだい。

ご自身が購入された製品でも、型番が分からない事は多々ある事ですので、

もし分からなければ、ご希望の機種をお持ちの上、直接ご来店下さい。

 

グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②修理メニュー

アイプラスアバンティ京都店は様々な修理に対応しております。

バッテリー交換をはじめ、液晶画面や物理ボタン類、リンゴループのシステム系故障、

水没復旧など、基板系故障の修理などです。

故障箇所により修理は即日で30分から2、3日お時間を頂く場合があります。

修理代金はこちらからご覧ください。修理時間一覧はございませんので、詳しくは

店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

③本日の修理

iPhone7Plusのバッテリー交換をご依頼頂きました。

修理はたった30分でデーターそのままでお渡しです。

リーズナブルな価格で即日修理で京都市伏見区稲荷からお越しのお客様は

大変、ご納得頂いた様子でした。当店のご利用誠にありがとうございます。

またの、ご利用、ご来店お待ちしております。

IMG_0615

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP