iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8 液晶パネル交換ならアイプラスアバンティ京都店へ

2023/03/20

京都市東山区よりご来店
京都で予約なしiPhone、スマホの修理は
アイプラス京都へ

ご予約お問い合わせをはコチラから

 

①当店の紹介

京都駅のすぐそば!アバンティ京都店の地下一階に位置するお店でございます!

駅直結なので雨の日も殆ど濡れる事なく当店にご来店頂くことができます!

アイプラスアバンティ京都店はスマホ、iPhone修理店ですが、なんと、修理だけでなく

オシャレなiPhoneカバーやワイヤレスヘッドホン、ワイヤレスイヤホンの販売も

店頭で行っております!もちろん。ワイヤレスだけでなく有線のイヤホンも販売しております!

また、アバンティ京都地下一階同フロアでは、フードコートやレストラン街も隣接しています!

そのため、端末を当店に預けて頂いて修理結果が出るまで温かくて美味しいお食事を

お楽しみ頂きながら暖かい場所で時間を潰すことが可能となっております!

さらにさらに、アバンティ京都の地下より上の階には雑貨屋さんや服飾屋さんなどの

お店も入っているのでお食事以外にも時間を潰す事が可能です!

地下一階同フロア内にはちょっとした小さいゲームセンター

や最近話題のガチャガチャもありますので

娯楽施設で過ごすことも可能となっております!

そんなアイプラスアバンティ京都店はコチラです!

~アクセス~
JR 京都駅 八条口 〜 徒歩1分
近鉄 京都駅 〜 徒歩1分
地下鉄 京都駅 〜 3分
地下鉄 九条駅 〜 8分

IMG_0301image234

②バッテリー無料診断

3月4月は新生活や旅行のシーズンでもあり、何かとお祝い事などの集まりもある事と思います。

特に京都は観光地と言う事もあり、きれいな景色や由緒ある歴史的な珍しい建物も多いです。

特に三月中旬から観光で国内外から沢山のお客様がお越しになられております。

もちろん予約なしでもご来店可能!

そういったところに遊びに行った際に、ふとした瞬間にまさかまさかの。スマホトラブルが!

みたいな事が起こらないとも限りません。特に急に電源がつかなくなった。や充電が急激に減る。

などはバッテリーの劣化具合が原因で起きているスマホトラブルであることも多いです。

当店、アイプラスアバンティ京都店では、無料でバッテリーの劣化具合を確認させて頂けます。

中を開けたりなどのパーツに触ったりするような事は一切なく、お手持ちのスマホ画面から

ご一緒にご確認頂ける内容になりますので、お気軽にご相談下さい。

お時間も5~10分でご説明まで済むことがほとんどの無料のバッテリー診断。

京都駅やアバンティ京都店の近くまで来た際は是非一度、無料のバッテリー診断で

交換時期がいつ頃になるかまでお答えさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。

バッテリー交換も元気なバッテリーにお取替え修理のご依頼も受け付けておりまして。

IMG_0633

 

ガラスコーテインにつていはコチラ

 

 

③本日の修理新型

本日の修理はiPhone8の液晶パネル交換です。

いわいるバキバキにわれておたフロントパセルがたった30分データー

そのまま即日修理。正規店には正規店の良さもあると思いますが

アイプラス京都店は予約管理の徹底をし突発的なお客様のご来店でも

スムーズに対応している為、お客様の待ち時間を極力短くなっているのも特徴です。

それだけでなく、アイプラス京都店は基本的にはデーターそのままというのも嬉しいですよね。

*一応念のためバックアップをオススメはさせていただいております。

IMG_0632 

 

*アイプラス京都店のお願い

アイプラス京都アバンティ店では、

 

*お支払いの際はコイントレーを使用*

 など徹底した対策を行っております!

 ご来店頂くお客様にもマスクの着用や手指の消毒などの 

 ご協力お願い致します!!! 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP