iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区深草からご来店!安い 早い データーそのまま

2023/03/27

耐水テープは重要!?でも
アイプラスアバンティ京都店なら選べちゃう!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

京都駅のiPhone修理店と言えば、アイプラス京都にお任せ下さい!

やはり、なんと言っても修理価格の安さとスピードでが特徴です。

当店の修理は他の正規店とは違い、予約が要らず純正同等のパーツ交換によって修理を

行なっております。時々安すぎで品質に心配されるお客様もおられます。

そして、もう一つは京都駅直結の立地です!

当店は京都アバンティという京都駅の目の前にある商業施設の中にあります。

八条東口を出て、徒歩5分圏内しかも地下からなら信号待ち無し!

京都のお花見シーズンで観光やショッピング中の方や、仕事終わり、学校終わりの方にもご利用頂いております!

また、京都アバンティには地下駐車場もありますので、お車でのご来店もお待ちしております。

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②耐水テープって?

恐らくご存知の方は多くはないと思いますが、iPhone6s以降の発売された端末には

耐水テープが貼られています。普段は目にする事は出来ませんが、

iPhoneにかかわらず耐水性能があるスマホには耐水テープが基本的についております。

液晶パネルとベースの間から水分、チリ、ゴミの侵入を防いでくれる物です。

修理時はこの両面テープの様なものを少しずすはいで、スマホを開けます。

開けるのも大変ですが、問題は閉めた後に新品の耐水テープを使わないと

耐久性が落ちます。セロハンテープでも、両面テープでも、一度使った物を再利用すると

粘着力が落ちますよね。アイプラス京都では様々のお客様ニーズに寄り添う為に

耐水テープはオプションになっております。

お客様によっては、精密機械工場のクリーンルームの業務でのみの使用の方もいらしゃります。

安く画面を直してフリマサイトで売却される方もいます。

しかし通常利用なら、550円のプラスアルファなので、一般的には新品をお薦めしております。

耐水テープ 耐水加工

 

③本日の修理

本日の朝一番目の修理はiPhoneSE2のバッテリー交換とガラスコーティング施工の

ご依頼を頂戴しました。データーそのまま、時間も30分で修理と施工完了です。

もちろん耐水テープも新品です。たった550円で安心を買えるならとても

リーナズブルですよね。

毎月550円以上携帯の保証をお支払いになられるのに比べたらとても安いですね。

0

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP