iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

お花見、観光についでに京都駅直結のスマホ修理専門店へお越し下さい!

2023/03/29

京都の交通網の心臓部の京都駅直結するお店。スマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

今京都では桜が満開🌸です。沢山の方々が京都観光に来られています。

桜ですと蹴上のインクラインや哲学の道、南禅寺などが有名ですね。

そんな当店はアクセス抜群、京都の交通網の中心の京都駅に隣接する

商業施設アバンティの地下一階にあります。

そして当店はApple社製品のiPhoneやiPadアンドロイドなどのスマホを修理専門店です。

観光に来られた際は、ついでに弱っているバッテリーを交換してみてはいかがでしょうか?

またはヒビが入ったり割れた液晶を修理してみてもいいと思います。

県外まで来て、大切な連絡ツールを預けたくないと思われるかもしれませんが

実際には沢山の方々に出張や修学旅行で当店をご利用いただいております。

何故なら、ほとんどの修理が30分データそのままで、予約も必要ありません

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

②修理例

こちらのiPhoneは液晶割れ修理にバッテリー交換を行わさせていただきました。

しかしお時間なんと30分です。当店の同フロアにマクドナルドさんを含む

フードコートがありますし、レストラン街もドンキーホーテさんもあり時間を有効に

お使いいただけます。

 image1

 

勿論、とてもお急ぎの場合は当店のスペースでおかけ頂いて、修理が終わり次第に

お呼びする事も可能です。15分や20分以下で端末をお返し出来る可能性もあります。

予約が要らない、しかもほとんどの作業は30分ほど、相談からでも結構なので

京都でスマホ修理ならアイプラス京都にお越し下さいませ。

IMG_0536

image234

 

banner_flow

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP