iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都でApplecareが切れてしまったiPhoneや故障したアンドロイドの修理ができるおすすめの修理ショップです!iPhone7や8などの昔のモデルも修理できます!!

2023/03/30

でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①激安修理ショップもピンキリ注意点!

 

iPhoneやアンドロイドなどのスマホが故障してしまった時に、街のスマホ修理ショップを

ご利用になられるお客様も多い事と思います。

 

そんな修理ショップ選びの基準に修理料金の「安さ」だけを見てはいませんか?

実は「激安修理ショップ」などの修理料金の「安さ」を売りにしている一部の店舗で

修理する事が更に悪化してお金だけが飛んでいくパターンが存在します。

 

実際に当店にご来店頂いたお客様のご相談内容を例に激安修理ショップでの悲劇を

ご紹介致します。

 

ケース1、激安修理ショップでバッテリー交換後一切動かなくなったお客様。

 

実際に当店にご来店頂いたお客様の中には

「2日前に激安修理ショップでバッテリーを交換したら、一切動かなくなって、充電もできない!

と言った慌てたご様子のお客様がいらっしゃいました。

 

iPhoneやスマホのバッテリーなどのパーツはある程度の品質を保っていないと

またすぐにiPhoneの故障やAndroidの故障に繋がるケースが非常に多いです。

 

激安店での修理料金をお伺いすると、どのお客様も激安と言える修理料金をお答えになられます。

しかし、激安修理ショップでのバッテリー交換の場合、交換に使う新しいバッテリーも

「激安バッテリー」の可能性があります。

 

これがきちんとお店の徹底した在庫管理やロスを切り詰めて行った末に成立する「激安」なら

安心できますが。「激安品質のバッテリーやパーツを使っているから」成立している激安だった場合

そのしわ寄せは必ず、お客様に降りかかります。修理料金を払っているのにです。

 

こちらのお客様も、激安店修理ショップで余分な激安修理料金をお支払いした上で

当店で更にバッテリー交換をされているので、激安修理ショップで充電もできなくなるような

バッテリーの交換費用を丸々損してしまったケースでした。

 

そして、iPhoneやスマホの故障修理というのは「精密な動き」が修理する人間に求められます。

激安修理店での修理の仕方が繊細な動きではなく、あまりにも大胆すぎる手作業だった場合

更に余計な負荷がかかる事になります。そうした作業内容や作業手順によって、時間差で

新たな故障を生み出してしまった可能性もあります。

 

激安ショップで雑な修理をした結果、他の街の修理ショップで直せるようなレベルの修理内容が

「こんな故障場所、人が開けて触らなきゃこんな壊れ方しないですよ」と言う様な

状況になってしまう事もあります。

 

実際そういうお客様もご相談にいらっしゃる事がございますが、新品の新パーツを取り付けたり

あらゆる手段を試みても、一部の激安修理ショップや一部の雑な修理ショップの作業の結果。

 

「手を尽くしてやれることを全部やりましたが、残念ですがこれはもう難しいですね」

と言った結果に繋がってしまうお客様もやはりいらっしゃいました。

 

すべての激安修理ショップがそういった修理ショップだとは思いませんが。

やはり、激安だという点で本当に安心できる修理ショップを探すのは中々骨が折れると思います。

 

激安修理ショップをご検討中の方はそう言った被害に合われないようにご注意ください。

 

また、下記グーグルマップから当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

京都でおすすめのiPhone、Android、スマホの修理ショップをお探しなら

アイプラス京都アバンティ店がおすすめの修理ショップです!!

 

 

 

②Applecareが切れてても修理ができるおすすめ修理ショップ!

 アイプラス京都アバンティ店は、Applecareや正規店修理保証が切れていても

故障したiPhoneや故障したスマホを修理する事ができます!

 

n1qbikjd Xperiaバッテリー交換

IMG_0618 IMG_0571

 

Applecareが切れてしまっていると、Appleさんでは修理をお断りされてしまって本体交換を

勧められてしまったり。修理できたとしてもApple価格のお高い修理料金が請求されることがあると思います。

 

また、アンドロイドなどのスマホ端末も正規店での修理保証が切れてしまうと

機種変や高い修理料金が請求されてしまうと思います。

 

そう言ったApplecareが切れてしまっているiPhoneや、正規店での修理保証が切れてしまっている

アンドロイドスマホなどの修理も行っております。

 

当然、Applecareが切れてしまっている事前提の中古iPhoneや中古スマホの

バッテリー交換や画面割れやガラス修理なども承っております!!

 

京都でiPhoneやAndroidスマホの画面割れ修理、ガラス割れ修理はもちろん

バッテリー交換や充電器差込口の修理までできるおすすめの修理ショップをお探しなら

 

アイプラス京都アバンティ店が京都でおすすめの修理ショップです!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP