iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPad7 フロントガラス交換【予約不要!iPhoneもiPadも修理しましょう!】

2023/04/09

東山区 茶屋町でスマホ修理店をお探しなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス京都店にお任せ下さい!
アイプラス京都アバンティ店

 

 

土日でも予約いただければスムーズ修理!

さて、この時期は春休み期間ということもあり、また外国人の方も増えてきております。

京都駅周辺も賑わいを取り戻してきて、特に土日はどこも人がたくさんで大変!

京都のお土産を買ったり、食事をしようと思っても、並んだりお待ちいただくほどです。

 

しかし、当店アイプラスも土日は混雑していることもありますが、お電話やメールにてご予約をいただければ、

その時間を確保して修理させていただきます。

修理の待ち時間にお目当ての商品を買いに行ったり、お食事を楽しんだり...

効率的に時間をお使いいただけますよ!

 

特に、時間の確保が難しい土日には、ご予約フォームをご活用ください!

たった3分!手順に沿って入力すれば、予約完了!

  ↓  ↓  ↓

≪ご予約はコチラから!≫

 

 

もちろん予約なしでも修理できます!

もし、修理の予約をしようとしても、その端末が電源が入らない、操作ができなければ、予約すらできません。

そんな方でももちろん修理できますよ!

直接ご来店いただければ、店頭で症状を確認して修理します。

当日中の故障でも、即日対応、即日修理が可能です!

 

今やスマホが使えなければ、連絡もできなければ、情報収集や便利なアプリを使用する事もできません。

しかし、修理なら再び使用でき、データもそのままでお使いいただけるんですよ!

京都駅から直結、京都アバンティの地下1階にて、修理ができますので、お気軽にご来店下さい!

 

本日の修理

さて、本日はiPadの修理依頼をいただきました!

ケースはしていたようですが、落下の衝撃によって画面が割れてしまい、

破片が気になって操作しづらくなり、修理を決断されました。

iPadの修理は即日でも可能ですが、パーツが揃っていれば最短1時間ほどで修理可能です。

しかし、修理内容によってはパーツの取り寄せ、もしくはお預かりになる場合もございます。

詳しくはお電話、または直接のご来店にてお問い合わせ下さい!

iPad mini4画面修理

今回の場合は画面修理で、1時間ほどで修理が完了しました!

破片や割れも気にならなくなり、操作も問題なくできるようになりましたよ!

当店では、次回から画面が割れないようにガラスコーティングも施工できます!

修理と一緒に施工するとさらにお得ですよ?

ぜひ修理、またはガラスコーティングをしに、ご来店下さい!

 

店舗情報

アイプラス京都アバンティ店はJR/地下鉄/近鉄 京都駅から直結のスマホ修理店です。

京都にお住まいの方だけでなく、周辺地域、大阪や滋賀からもご来店いただいております。

また、最近では外国人のお客様にもご利用いただいております。

当店では、幅広い機種の修理をおこなっており、

iPhoneをはじめ、Galaxy、Xperia、GooglePixel、AQUOSなどのAndroidスマホ。

さらに、iPadやAppleWatch、Switchなどの修理も可能です!

 

営業時間は10時から21時!

なので、朝突然スマホがつかなくなっても、外出中にスマホが故障してしまっても大丈夫!

即日修理で、その日の間に使えるようにお直ししますよ!

もし、京都駅周辺でスマホ修理店をお探しなら、アイプラス京都アバンティ店にお任せ下さい!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP