iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6画面修理にご来店 アイプラス京都アバンティ店 山科区椥辻周辺より

2024/01/03

山科区椥辻周辺でiPhone修理をお探しなら即日データそのままお直し可能なアイプラス京都アバンティ店にお任せください。
当店は京都アバンティ地下一階で営業しております。
営業時間は10時〜21時までになります。
iPhoneのことならなんでもお任せください。
画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、スピーカー修理、各種ボタン修理、ライト修理、充電差し込み口のドックコネクター修理、OSバグ改善、リンゴループ脱出、バイブ修理、マイク修理、基板修理、スマホコーティングなどの修理が可能です。
iPhone以外にはiPad、iPod、Apple Watch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、AQUOS、OPPO、Google pixelなども行なっております。
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①画面修理について

当店ではiPhoneの画面修理は4〜15系まで行なっております。

現在9割以上の機種の在庫は完備しております。

当日修理30分〜可能です。

もちろんデータはそのまま修理が可能です。

画面修理に使用するパーツは厳選なチェック項目をクリアした品質の高いものを使用しております。

品質が悪いものを選んでしまうと色味が悪かったり、ドットが荒かったり、タッチ感度が悪かったり、画面の映像領域が狭かったり、パネル自体の厚みが大きかったり、X以降の画面はTOP画面下にあるカメラとライトボタンが押しにくかったりとお客様は不便な思いをしてしまいます。

品質向上のために日々品質チェックを行ない、上記のような悪いものを掴まないようにすることが大事です。

画面修理費用に関してもリーズナブルに修理ができるように低価格な修理費用となっています。

 

 

②データに関して

当店ではデータそのままでの修理が可能となっております。

画面修理ではデータ領域には触れないためそのままでのお直しが可能となっております。

画面修理時にデータの取り出しができない場合はございます。

稀にですが画面修理前の破損状態で、タッチパネルにまで故障している場合に少ないですが誤操作されてしまっている時がございます。

いわいるゴーストタッチです。

触っていないのに勝手にタッチされる故障ですね。

この時に画面パスコードを設定している方が起こりうる危険な状態があります。

パスコードを勝手にタップされ間違った情報を入力されてしまうと

5分後にやり直してくださいや1時間後にやり直してくださいとでます。

それが繰り返されてしまうとセキュリティロックがかかってしまい

データが保護されてしまいます。

iPhoneは使用できませんとなってしまうとデータの初期化が必要となりデータがなくなってしまいます。

画面が割れてしまった際は早急に修理することが大事です。

割れているが使えるのでと修理せずに使用する場合は必ずバックアップを事前に取っておくことをお勧めいたします。

液晶まで故障してしまうと同時にタッチセンサー部分も故障しゴーストタッチを起こしてしまうことがよくありますので液晶故障した際は早急な修理をお願いいたします。

 

③iPhone6画面修理

iPhone6画面修理

iPhone6の画面修理を本日行いました。

こちらのお客様は液晶故障まで起こしていました。

タッチパネルの誤作動もございました。

パスコードの設定も行なっておりましたのでデータが危険な状態です。

幸い、故障してすぐにお越しくださいましたので修理後、確認するとデータは無事でした。

お客様もすぐに行動して良かったとおっしゃっておりました。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP