iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

バッテリー診断、交換ならアイプラス京都にお任せ!!

2023/04/12

スマホにトラブル、京都駅地下直結するアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

最近雨が多いですね...しかし当店は雨の日でも楽々の京都駅地下で直結!!

濡れる事なくご来店いただけます。

朝10時から元気に営業しております、アイプラスアバンティ京都店です。

また、お車でのお越しの場合は2000円以上のお買い物でサービス券を発行しております。

当店はiPhoneをはじめ、Apple社製品の修理を行っているお店です。

もちろん、IPadやIPodの修理も行っております。

それらだけでなく、一部android端末も修理やお客様の液晶ディスプレイを

守るためのガラスコーティングの施工も行っております。

 

glass_coating_mainimg

 

場所も安心にお越しいただける大規模商業施設 京都アバンティの地下1階にございます。

なお、アバンティの閉館が21時となっているので、最終受付は20時30分です。

あらかじめご了承ください。

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

↓  ↓  ↓

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

 

 

②バッテリー無料診断

当店、アイプラス京都アバンティー店ではバッテリー診断を無料でおこなっております。

時間はかからず、すぐに診断できます。診断結果により必ずバッテリー交換をしていただく

必要ではありませんのでお気軽にご相談下さい!

最近、夕方バッテリーが心配だなぁと感じておられる方にとっては大変便利なサービスなので

是非、ご利用ください。

実際、バッテリー無料診断だけを受けに来られる、お客様もいらっしゃいます。

IMG_0524

 

 

 

③本日の修理

本日の修理はiPhone7Plusの液晶パネル交換です。

お時間はたったの30分でデータもそのままでお渡しです。

やはりアイプラス京都なら即日で30分という短い時間でデータそのまま!

正規店ではできないサービスがご提供できます。

データそのまま、すぐに使える当店の即日スピーディーなサービスにお客様もご満足の様子でした。

本日はお足元の悪い中、ご来店、ご利用頂き誠にありがとうございます。

 

IMG_0673

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP