iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

予約が要らない、データそのままで20分の作業でバッテリー交換ならアイプラスへ

2023/04/17

その時の空き時間でスマホを修理するなら、アイプラス京都へ
予約なし、データそのまま、ほとんどの作業が約30分で完了です。

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

アイプラス京都店は京都アバンティ地下1階で本日も10時~21時まで

通常通り元気に明るく営業中でございます。(最終受付は20時30時)

当店はスマホ修理専門店でiPhone修理・Android修理・iPad修理・スマホガラスコーティング専門店

 

JR京都駅から地下直結の場所でアクセス抜群です。雨の日や、これからの夏の厳しい季節でも

快適なにお越し頂けます。

 

JR京都駅直結するともあり、海外からのお客い様や県外のお客様や

お仕事終わりの会社員のお客様や、観光、修学旅行にすらも沢山

ご依頼をいただきます。

 

予約なしで駆け込み来店、飛び込み修理も

大歓迎なので緊急トラブルでもお任せ下さい。

大切なデータそのままで、iPhone修理にかかる

お時間は最短で約15分~修理お受付しております。

iPhone修理以外にも京都市内でAppleWatch、

お困りの際は是非ともお気軽にスタッフまで

ご相談くださいね。

 

IMG_0301image234

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②やはりガラスコーティング!

当店ではおすすめメニューでガラスゴーティングがあります。

こちらは幾度となく、修理ブログでご紹介をさせて頂いておりますが

ほんとうにこちらはオススメなメニューになっております。

ガラスゴーティングについてはこちらをご覧下さい。

今回はガラスゴーティングの内容については割愛させて頂きます。

何がおすすめと申しますと

●ガラスフィルムを貼らなくても9Hとフィルムを貼ったと同等の強度が得られる。

●汚れが付きにくい(指紋、手垢)がつきにくい。

●光沢がでて輝きますがます

様々なメリットがあります。しかし1番の目的はガラス割れ防止ではないでしょうか。

IMG_5294

 

 ③本日の修理

本日の朝一番目の修理は宇治市からお越しのIphoneSE2のバッテリー交換のご依頼をいただきました。

最近はIphoneSE2のバッテリー交換や、液晶パネル交換のご依頼の割合が多くなって来ました。

IphoneSE2は2020年の4月に発売されたので、2年を超え修理依頼が増えてきました。

IMG_0709

このようにたった30分ほどで、バッテリー交換が完了します。

当店は新品のバッテリーを使用しておりますので、充電の持ちがかなり良くなりますよ?

もし、充電の持ちが悪いとお悩みなら、アイプラスでバッテリー交換しましょう。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP