iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 画面修理+バッテリー交換【どんな修理もおまかせ!複数箇所修理ならアイプラスへ】

2023/04/19

下京区 観喜町でアイフォン修理店をお探しなら、京都駅スグ、スピード修理のアイプラス京都アバンティ店にお任せ下さい!
アイプラス京都アバンティ店

 

    ≪ご予約はコチラから≫   

 

どんな修理でもお任せください!

さて、スマホの故障といえば、数多くの種類があります。

例えば、画面割れ、液晶漏れ、画面のタッチが効かない、画面が勝手に動く...etc

画面の不具合だけでもこんなに種類があるんです。

しかも、端末の状態や機種、衝撃の強さによっても、症状や壊れ方は千差万別!

壊れ方は端末によってバラバラです。

ということは、修理方法もその端末に合わせて修理したほうがいいですよね?

当店では店頭で症状を確認し、症状に合わせて適切な修理をしていきます。

もちろん、お客様の承諾を得てからの作業となります。

勝手に別の箇所を修理したり、不透明な料金を請求する事はありませんので、ご安心ください!

その他、こんな修理も可能ですよ!もし、ご自身の端末にあてはまるものがあれば、修理いたします!

   ↓   ↓   ↓

≪修理内容一覧はコチラから≫

 

2か所修理でさらにお得!

ところで、スマホの故障って1カ所だけでおさまる場合もあれば、衝撃によって複数箇所壊れてしまう事もあるんです。

一般的に、どこの修理店でも2カ所修理しようと思ったら、その分の料金がかかります。

しかし、当店なら修理箇所が増えれば増えるほどお得になるんです!

アイプラスではセット割引という割引を実施しており、2カ所以上の修理を同時にしていただくと安く修理できるんです!

例えば、画面交換とバッテリー交換であれば、片方の価格から20%OFFして修理できます。

その他にも、バッテリー交換と充電口の修理、カメラとカメラレンズの修理など

どの組み合わせでも、この割引は適用できますよ!

ぜひ、アイプラス京都アバンティ店でお得に修理しましょう!

 

本日の修理

さて、本日も修理のご依頼をいただきましたので、ご紹介していきます!

最初は画面割れでの修理でのご来店でしたが、お客様に充電の減り具合をお伺いしたところ、

だいぶ減りが早くなっているということで、バッテリー交換も一緒にご依頼いただきました!

早速修理していきましょう!

IMG_0645

そして約45分、画面修理とバッテリー交換が無事完了しました!

画面も修理して、キズ1つなく元通りになり、バッテリーも新品のものに交換しましたよ!

これにより、まるで新品のような使い心地になるでしょう。

 

今回はiPhone11の修理依頼でしたが、iPhone8やX以降の機種は発売から2年以上、

中には4~5年経過しているものもあり、充電の減りはかなり早くなっていることでしょう。

もし、画面が割れたタイミングで充電の減りも気になるようでしたら、アイプラス京都店にお越しください!

 

店舗情報

当店アイプラスではiPhoneをはじめ、Xperia、Galaxy、GooglePixelといったAndroidスマホの修理から、

iPad、AppleWatch、Switchのような修理まで幅広く対応しております!

もし、修理を検討中でしたら、ぜひアイプラスで修理してみませんか?

ご相談だけでも構いません。お問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい!

 

<お問い合わせ・ご予約はコチラから!>

 

また、予約なしでも修理いたします。最短20分で修理可能ですので、お手元からスマホがなくなる心配もありません。

朝10時から夜9時までの営業です!ご都合のいい時間にご来店下さい!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP