iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

Applestoreの修理は完全予約制!京都のおすすめ修理ショップは予約なしでApplecareが切れてても即日修理可能!

2023/04/16

京都市伏見区や山科区などでiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①Applestoreは完全予約制!アイプラス京都アバンティ店なら予約なしでもOK!Applecareも不要!!

 

iPhoneが故障してしまって修理しなければならない時、iPhoneユーザーが困るのは「修理予約」では

ないでしょうか?iPhoneの故障と言っても故障内容は様々で多岐に渡ります。

 

例えば「画面割れ修理」「ガラス交換修理」「バッテリー交換修理」「水没故障修理」などなど

よくあるオーソドックスな修理内容だけでも故障箇所や修理内容と言うのは幅広くあります。

 

もしかしたら「画面が勝手に動く」「画面が反応しない」「タッチが利かない」なんて事もあるのでは

ないでしょうか?そう言った症状の時は今すぐ、遅くても当日中には修理したいという方も多いと思います。

 

そして、iPhoneの修理を行う時は殆どの人がApplestoreに行く事と思います。

しかしApplestoreでの故障したiPhoneの修理をするメリットは「純正パーツ」「Applecareによる割引」

ではないでしょうか?

 

実は、現代社会においてライフラインの一部ともなっているiPhone、スマホの故障は緊急性のある内容も。

そう言った一分一秒を争う様な故障内容の時にApplestoreで修理する事の弊害は「完全予約制」だという点です。

Applestoreでの修理をする事のデメリットをいくつかまとめてみたいと思います。

 

故障したiPhoneの緊急時にApplestoreで修理する事のデメリット。

 

1、完全予約制の為、その日に発生したiPhoneの故障修理が何日も後になる可能性がある。

2、完全予約制の為、予約ができない。

3、データについての訴えを事前に強くしないと本体交換となってデータが消える可能性もある。

4、郵送修理となり預かられてしまう。

5、純粋に修理料金が高い。

6、Applecareが切れていると割引やサポート制度が受けれない事も多い。

 

参考までにApplestoreで故障したiPhoneを修理した場合の修理料金のシミュレーターがございますので

Applestoreでの修理料金と当店の修理料金を比較できるようにシミュレーターへのリンクをご用意しました。

 

Applestoreでの修理料金を確認する方はコチラをクリック!

 

ざっと並べただけでも、緊急性のあるiPhoneの故障に対してのサポートが苦しいと言った印象です。

おそらく、2023年現在でApplestore自体が全国におよそ10店舗程度しか存在しない為、人の行き場がなく

固まってしまい迅速な修理対応が難しいのがApplestoreでの修理の現状なのではないでしょうか?

 

そこで、Applestoreを使わないでiPhoneを修理する事のメリットをご紹介したいと思います。

故障したiPhoneを修理する際にApplestoreを使わない場合、選択肢としてあるのは次の候補が

町の修理ショップだと言う点です。では、その町の修理店どんなメリットがあるのかご紹介します。

 

町の修理ショップで故障したiPhoneを修理するメリット。

 

1、予約がいらない修理ショップがある。予約なしで飛び込みで修理受付ができる修理ショップもある。

2、即日修理、即日お渡しの実績がある修理ショップがある。

3、データもそのままでデータを消すことなく修理ができた実績がある修理ショップがある。

4、純正のパーツではないものの、近いポテンシャルを発揮できるパーツなのでApplestoreより安い。

5、Applecareが切れていたり、中古のiPhoneや中古のスマホであっても、修理する事が出来る。

6、修理時間がApplestoreより圧倒的に短い。

 

以上の様に、逆に予約の時点で完全に弾かれてしまう様な人であっても寧ろ予約なしでも

故障したiPhoneを修理する事が出来るという点です。

 

そして、当店アイプラス京都アバンティ店はなんと、上記の様なメリットを備えたおすすめの修理ショップ!

 

Xperiaバッテリー交換 IMG_0645

 

IMG_0673 1whnwgyv

 

iwq1v1mi IMG_0687

 

「データも消えない」でしかも「即日修理」実績多数です!

※故障したiPhoneスマホの損壊状況や故障内容、パーツ在庫によっては即日修理が

難しい場合がございます。店頭にて故障したiPhone、スマホをお持ちの上ご相談下さい。

 

Applestoreの様に完全予約制ではありませんので、予約なしでそのまま即日修理をする事ができます。

正規店やApplestoreでの修理をしようとすると予約が必要だったり、修理予約が取れても

修理に掛かる時間が気になってしまったり、故障してしまった時に慌ててしまって落ち着かない

のではないでしょうか?

予約も何日も先だったり、待たされた上に高額な修理料金を請求される上に、即日修理ができないなど

痛いところが多いと思います。

 

アイプラス京都アバンティ店は修理料金も可能な限りお客様ベースに寄り添った形で修理させて

頂いております。是非、当店、アイプラス京都アバンティ店の修理料金をご確認ください。

 

京都のおすすめの修理ショップ、アイプラス京都アバンティ店の修理料金を確認する方はコチラをクリック!

 

予約のいらない京都のおすすめiPhone、スマホの修理ショップ!アイプラス京都アバンティ店です!

※予約をした上で修理をされたい方は記事トップの予約フォームリンクよりご予約する事も可能です。

また、お電話によるご予約も可能です。ご予約もお待ちしております!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP