iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

中古iPhoneを使ってお安く京都でiPhone、スマホが手に入る!iPhone8やiPhoneXRなどのバッテリー交換も実績多数のおすすめ修理ショップでお安く交換可能!

2023/04/18

京都市上京区や京都市中京区などでiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①正規店で新品を買うより安くiPhoneを購入し使う方法紹介!

 

iPhoneやAndroidなどのスマホは今や、現代社会においてライフラインも担っているいわば生活必需品です。

しかし、年々料金が値上がりしていくiPhone。新型iPhoneを正規店で買うのは中々手が出ず難しい。

そんな方も少なくないのではないでしょうか?そこでこの記事では正規店で新品のiPhoneを買うよりも

安くiPhoneを入手出来て使う方法をご紹介致します!

 

Applestoreや正規店じゃなくてもiPhoneは手に入る!iPhone入手場所ご紹介!

 

みなさんは「中古iPhone」「中古アンドロイド」などのいわゆる「中古スマホ」と言った物をご存知でしょうか。

まだまだ元気に動く上にApplestoreや正規店などで高価格で買うよりも安く手に入る中古iPhoneが実は、近年

その需要を爆増させています。

 

主に「中古iPhone販売店」で中古iPhoneは購入する事が正規店やApplestoreで新品で購入するよりも

圧倒的に安く購入する事ができます!例えば、検索キーワードとしては「京都 iPhone 中古 」などで

調べると京都で中古のiPhoneやスマホを取り扱っているお店を見つける事ができます!

 

しかし、「中古」と聞くと不安に思う人もいると思います。ユーザーが抱える「中古」の不安要素は次のようなものではないでしょうか。

 

・Applecareが切れていてApplestoreや正規店などでの修理保証が受けれない。

・バッテリーが既に使われた後で弱っているのが心配。

・画面のキズや画面割れ、ガラス交換修理が必要なレベルがあったら嫌。

・中古販売店によっては保証内容や期間の割に保証加入金が高い。

 

こういった感じではないでしょうか?

しかし、ご安心ください。実はこれらの中古iPhoneのお悩み解決する事ができます!

その解決手段もまとめてこの記事一本でご紹介致します!

 

中古iPhoneのデメリットを解決する方法紹介!

 

上記の中古iPhoneを使う上で不安な要素一つずつ丁寧に解決する方法をご紹介いたします!

 

Applecareが切れていてApplestoreや正規店で修理が受けられないiPhoneを修理する方法。

 

それは町の修理店を使う事です。例えば、京都のおすすめ修理ショップ、アイプラス京都アバンティ店では

Applecareが切れていて正規店で修理を断られてしまう様なiPhoneのバッテリー交換もする事ができます!

しかも、一定の条件が満たされていれば交換したバッテリーやパーツに対して保証書を付きます!

バッテリー交換だけでもApplecareは完全予約制であり、しかも即日修理ではなく郵送修理になる事も。

その上、データも消えてしまってバックアップを取ってなくて最悪な結果に…と言う可能性も。

しかし、アイプラス京都アバンティ店では「即日修理」「データそのまま」でバッテリー交換や修理を

する事ができた実績多数のおすすめ修理ショップです!

 

こういった実績多数の経験豊富な修理ショップを使う事で安心して中古のiPhoneやスマホにも

元気なバッテリー交換をApplecareがなくても、正規店じゃなくてもする事ができます!

 

中古で元々弱ったバッテリーが入ってる場合の解決方法!

 

中古iPhoneや中古スマホの販売店では予めバッテリーの劣化具合がわかる販売店もあります。

そういった中古iPhoneや中古スマホは他の中古iPhone中古スマホに比べて料金が安い可能性があります。

敢えてそう言った料金の安い中古iPhoneを狙って買って、バッテリーだけお安くアイプラス京都アバンティ店

の様なおすすめ修理ショップでバッテリー交換する事でトータルの費用をお安くしかも安心してバッテリー交換や修理をする事も可能です!寧ろ元々劣化してるバッテリーのiPhoneを選んで買ってバッテリー交換修理する事で

他のiPhone、スマホ知識がなくて中古販売店に高い端末を勧められてしまうという様な事も回避できる

一石二鳥な解決方法です!!

 

IMG_0709 kj3yn3yb

image1 image1

 

しかも、アイプラス京都アバンティ店はバッテリー交換の実績多数で京都のおすすめ修理ショップです!

そう言ったおすすめ修理ショップを上手に使って安い料金でiPhoneを使って浮いたお金でちょっと贅沢

なんて事もできちゃいます!

 

中古iPhone特有の画面のキズや割れが嫌で使いたくない。

 

中古iPhoneや中古スマホの中には、操作に支障やない程度のキズや画面割れ、ガラス交換修理が必要な程度の

物も料金を安くして販売しているケースがあります。当然そう言ったiPhoneや他のiPhoneに比べるとかなり

料金が安く買いやすいです。しかし、知識がない人は「Applecare切れてるし…」や「もう正規店修理できないし」

などと結局修理ができる場所がないという点で諦めて高いiPhoneを買ってしまうのではないでしょうか?

 

しかし、前述しているように、アイプラス京都アバンティ店のような町のおすすめ修理ショップであれば

ApplecareやApplestoreなどの正規店問題は関係ありません。画面だけ交換したいですと一言ご依頼頂ければ

即日修理でデータも消えずに修理するなんて事もできちゃいます!

 

IMG_5978 IMG_0566

 

iPhone8画面修理 iPhone11液晶修理

 

特に、アイプラス京都アバンティ店にやってくる画面割れ修理やガラス交換修理のご依頼と言うのは

そもそも、操作不能の状態や中古iPhone販売店などで売られているようなレベルではない故障内容の

iPhoneが殆どです。多少のキズやひび割れ程度であれば、引き続き操作できるレベルで新品のピカピカな

画面に修理できる可能性の方がものすごく高いのです。

 

アイプラス京都アバンティ店は画面割れ修理や、画面交換修理なども実績多数なので

iPhone、スマホを修理するならおすすめの修理ショップです!

 

中古iPhone販売店によってはそもそもの保証加入金が高い。

 

こちらの問題も、アイプラス京都アバンティ店の様な京都のおすすめ修理ショップであれば

そもそも、Applecareや正規店修理保証が切れていたとしてもバッテリー交換や画面割れの修理ができるので

わざわざ追加の高い料金を払って中古iPhone販売店の保証に加入する必要性が薄いと感じます。

ですので、街のおすすめ修理ショップをうまく利用する事前提で中古のiPhoneや中古アンドロイドなどの

中古スマホを使って上手にやりくりする事ができるのではないでしょうか!

 

Applecareが切れていたり、中古iPhoneなどをお使い又は今後利用を検討している方は是非

京都のおすすめ修理ショップ、アイプラス京都アバンティ店までご相談下さい!

皆様のご相談お待ちしております!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP