iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都でスマホのトラブルなら京都駅近くのアイプラス京都へ

2023/04/21

アイフォン修理、通常なら半日以上作業も
当店なら30分データーそのまま!!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

当店は京都駅を出て、すぐの場所にある京都アバンティの地下1階にございます。

当店は予約が要らない、基本データそのまま、即日でのお渡しをおこなっている

スマホ修理店です!

電車やバス、お車でのご来店もお待ちしております!(2000円以上でサービス券をお渡ししております)

なお当店は八条東口から出て、地下通路を通れば、あっという間に到着します!

もちろん正面口から出ても、一度地下へ下がれば、地下からは八条東口から出ればすぐに到着できます。

雨の日や紫外線の強い日でも、気にせずアクセスできますよ!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

②バッテリー無料診断

当店、アイプラス京都アバンティ店では無料でバッテリー診断をおこなっております。

店頭で端末を確認し、少しヒアリングをさせていただくだけ!

もしバッテリーが劣化していても、バッテリー交換ほ強制ではありませんのでお気軽にご相談下さい!

 

京都駅周辺にお立ち寄りの際や、京都アバンティでお買い物、お食事のついでなどに

バッテリー診断を受けてみてはいかがでしょうか。

IMG_0524

もし、バッテリーの交換を希望されているなら、即日でご予約なしでも交換可能ですよ!

最短20分~!あっという間にリーズナブル価格でバッテリー交換ができると好評です!

ぜひ、バッテリー診断を受けて、バッテリーの状態が気になるようでしたら、

一緒にバッテリー交換もしていただいても構いません!

データはそのままで、当店のような低価格でバッテリー交換できるところはそう多くないですよ?

 

 

③本日の修理

本日の最初の修理はiPhone11はフロントガラス割れによる

フロントガラス交換です。

作業もスムーズに完了し、時間は30分、データーそのままで即日修理!!

アップルさん正規店ではこうはなりません。

バックアップをして、予約時間に出向いても、少し待ち更にデーターを戻し。

半日作業が当店ならたった30分です。

是非、即日、お急ぎであれは当店アイプラス京都へおこしください。

IMG_0397

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP