iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

スマホ修理なら京都駅からアクセス1番のアイプラスアバンティー店へ!

2023/04/28

超スピード修理可能!お急ぎなら
アイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

当店アイプラス京都店は京都駅からアクセス抜群の京都アバンティ地下1階で営業中です。

 

もちろん本日も10時~21時まで通常通り元気に明るく営業中でございます。(最終受付は20時30時)

なおゴールデンウィークも通常通り営業しております。

雨の日や、これからの夏の厳しい季節でも快適にお越し頂けます。

 

因みに当店はスマホ修理専門店でiPhone修理・Android修理・iPad修理

スマホガラスコーティング専門店・セレクト品のアクセサリーの販売も行っております。

 

 

 

しかも当店のは予約なしで駆け込み来店、飛び込み修理も大歓迎です。

なので緊急トラブルでもお任せ下さい!

大切なデータそのままで、iPhone修理にかかる

お時間は最短で約15分~修理お受付しております。

(修理内容により一部例外あり)

 

IMG_0301image234

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②当店へのアクセス

実は簡単にお越ししただけますが、駅の改札口をでると、土地勘がないと、東西南北がわからなくなった

経験はありませんか?

特に地下にはそんなことが起きがちですよね。

 

上記でも、触れましたが当店アイプラス京都は京都駅からのアクセスは抜群です。

京都駅から南に位置しております。

今回は地下からのアクセスをご紹介させていただいます。

 

【アイプラス京都アバンティ店への道のり】

アイプラス道順1

①.JR京都駅の八条東口を出ます。
※その他、各線八条口からもアクセス良好です。

矢印

アイプラス道順2

②.八条通に出ると京都アバンティの建物が
見えますので、そのまま地下道へとお入り
ください。
※地上の横断歩道からもご来店いただけます。

矢印

アイプラス道順3

③.八条通の地下道に京都アバンティの看板が
出ていますので、看板矢印の方向に真っすぐ
お進みください。

矢印

アイプラス道順4

④.看板矢印の方向に真っすぐ進むと
京都アバンティの入口です。
地下1階のアイプラスへお越しください。 

そして左方面に進むと当店がございます。

IMG_0301

 

③本日の修理

本日も朝からiPhone8のバッテリー交換と画面保護するガラスコーティングのご依頼頂きました。

データーそのまま、受付からお渡しまでたったの30分、予約なしの御来店でも、ここまでスピーディーに

対応してできるお店はなかなか多くはないのでしょうか?

 

ではなぜ当店はその様な事が可能かと言うと、まず第一にベテランのスタッフが数多く在籍しております。

10年以上の歴を持つスタッフと1年の歴のスタッフのスキルは雲泥の差です。

そもそもの作業スピードでがちがうのは当たり前ですが

歴をを持つスタッフは長年の統計から来る勘を頼りに、故障個所の裏取をして

即座に故障原因を見つける事が可能のなのです。

 

当社にはその様なスタッフが数多く在籍しており、新人スタッフに、これらのそれぞれ機種の特性

の共有し徹底し底上げをしておりますので、歴が短いスタッフも他社さんより、おそらく正確かつ的確に作業

する事ができてしまうのです。

 

IMG_0425

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP