iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXsMaxのバッテリー 液晶交換 作業は40分!

2023/05/01

iPhoneXsMaxのバッテリー液晶交換 作業は40分!!
データーそのまま即復活!
修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①GW後半はスマホ破損に注意!

さて、ゴールデンウィークも中盤に入りましね。

京都、及び関西圏はまた本日からお天気も回復し湿度も低くとても気持ちが

良い季節ですね、BBQやアウトドアには最高ですね。

しかし、寒い日季節からの初の連休で気分も上がり

外での活動で不運にも、スマホ、iPhoneを落としてしまい画面破損や、

水辺の川やびわ湖に落として水没させてしてしまうなどのお客様が

ゴールデンウィーク後半に例年、たくさん当店にご来店し修理をご依頼されます。

 

画面を守るお勧めの方法

 

9Hの同等の強度を出せるガラスコーティングの施工は10分程

行えますので、予約なし飛び込みでのご来店も大歓迎です。

是非、京都駅からアクセス抜群の当店のご来店、ご利用をお待ちしております。

尚、通常の修理もご予約なしでも、お受付しておりますので、ご安心下さい。

 

②本日の修理

本日の朝一番目の修理の一例のご紹介です。

iPhoneXsMaxのバッテリー交換と液晶画面割れの修理を京都市北区からお越し

のお客様のご依頼です。

液晶画面交換とバッテリー交換で同時に修理のご依頼を

されますと、修理金額の片方から20%OFFできるので、非常にお得になっております。

しかも作業時間は40分でデーターもそのままです。

この様に当店なら、ご予約なしでも壊れたスマホが短時間で即また使える

スマホがお手元に戻ります。

IMG_0731

 

 

 

③店舗紹介

当店は京都アバンティの地下1階にあるスマホ、 iPhoneの専門の修理店です。

しかも、なんと京都駅から歩いて3分!アクセス抜群です!

 

京都市だけでなく、県外や海外からの多くのお客様にもご利用いただいております。

なぜなら当店は予約が要らない、基本は即日修理でデータそのままで

ほとんどの修理が30分から40分で、お預かりからお返しまでしております。

だからこそ、遠方からのお客様にもご利用頂いているのです。

 

もちろん、GW中の祝日も休まず、朝は10時から通常営業しております!

iPhoneだけでなく、Xperia、Galaxy、GooglePixel、AQUOSなどのAndroidスマホ、

しかも、iPad、AppleWatchの修理も承っております。

*一部お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)20時30分(最終受付)
TEL075-748-8757

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP