iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区上鳥羽山ノ本町よりご来店! iPhone11Pro液晶交換! アイプラス京都へへ

2023/05/10

 

ご予約はコチラ!

 

①耐水テープ

6s以降のiphoneには耐水テープが着いております

修理の際、この耐水テープを切り分けて、開封してまいります。

簡易テスト前に耐水テーフを貼る事がほとんどで。

そしてこのテープを貼らないでどうなるか以下の様な事かおきる可能性をがあります。

IMG_0597

 

  • ちょっとした濡れた手でスマホをで通話
  • 雨の中、屋外での通話
  • 砂埃に多いです所で中時間のスマホの使用

 

水分がスマホに侵入すると、様々なパーツや配線に水が付き短絡(ショート)そ

例えは、そのパーツがフロントパレルなら。フロントパネルが真っ暗になり付くことは

もうおそらくないでしょう。

砂散りも同様に本来なら通電してはならない、端子と端子に埃で通電してしまい、ショート

こえらの耐水テープ起因の故障は550円の耐水テープで防ぐ事かが可能だったかもしてません。

ぜひ修理の際は耐圧スーツを貼るよう、

お客様側より、退水あり!!とコールお待ちしております。

 

②本日の修理

本日の修理はiPhone11Proのガラス交換修です。

もちろん耐水テープありでのご依頼です。

耐水が綺麗に残る事は基本的にはありませ。特にパネル効果時は

ものパネル半分以上もってかれてしまう事はざらです。

今回も耐水テープはご依頼あただけたので、手早く、古いテープを

丁寧も除去し、その後に耐水テープをはります。

一部でも残りがあると、残り部分だけ耐水テープが厚くなり

本来の耐水性能を発揮する事が難しくなります。

当然ですが、アイプラス京都ではこちらも徹底してます。

 

IMG_0679

 

 

 

 

③店舗情報

 

 

当店アイプラス京都店は京都駅からアクセス抜群の京都アバンティ地下1階で営業中です。

もちろん本日も10時~21時まで通常通り元気に明るく営業中でございます。

(最終受付は20時30時)

雨の日や、これからの夏の厳しい季節でも快適にお越し頂けます。

因みに当店はスマホ修理専門店でiPhone修理・Android修理・iPad修理

スマホガラスコーティング専門店・セレクト品のアクセサリーの販売も行っております。

しかも当店のは予約なしで駆け込み来店、飛び込み修理も大歓迎です。

なので緊急トラブルでもお任せ下さい!

大切なデータそのままで、iPhone修理にかかる

お時間は最短で約15分~修理お受付しております。

(修理内容により一部例外あり)

 

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP