iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12 基盤修理【スマホ故障でデータがなくなる?アイプラスならデータ復旧できますよ】

2023/04/26

東山区 東瓦町でアイフォン修理店を選ぶなら、スピード修理、地域最安値のアイプラス京都アバンティ店にお任せ下さい!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪ご予約はコチラから≫

 

突然のスマホ故障に困ったら...?

さて、普段何気なく使っているスマートフォン。今や1人に1台は必ず持っている必需品になりましたね。

そんな便利で高性能なスマホですが、その反面、

精密機器なのでちょっとの衝撃で壊れてしまったり電源が入らなくなることがあります。

せっかく、大切なデータや写真、仕事上での情報などが入っていても、

突然使えなくなることで、データがなくなってしまったらショックですよね...

 

もし、急にスマホの電源が入らなくなり、修理したい・データを取り戻したいという場面になったら、

アイプラス京都店にお任せ下さい!

当店では、どんな故障状態であっても、修理によって電源がつくように復旧し、

データを取り戻した実績がたくさんあります!

故障状態によって、修理方法は様々ですが、店頭にて状態を確認し、

それに応じた処置をおこなって改善に努めます!

修理にかかる時間も最短20分~!1時間もあれば、電源がつかない状態でも、電源が入るように復旧できますよ?

料金もお手頃価格でリーズナブル、新しい機種に買い替えるよりもかなりお得です!

万が一、スマホが故障してしまっても諦めずにアイプラス京都店へお越しください!

 

アイプラス京都店ならどんな故障にも対応!

ところで、上記にもあるように、当店では様々な修理をおこなってきました。

その中で、こんな状態でも治る?というようなご質問、ご相談もいただきます。

しかし、修理不可能と思われるような状態でも復旧した事例がたくさんあります。

スマホの中心部、人間で言うと脳の部分にあたる基盤さえ生きていれば、復旧できる見込みは十分にあります!

 

たとえば、車に轢かれて画面もバキバキ、背面のガラスもバキバキになり、最低限、形だけは保てているような状態です。

iPhoneSE2画面交換

当店スタッフもさすがに厳しいかと思いましたが、画面とバッテリーを交換すれば、電源が入るようになりました!

背面のガラスは修理に日数をいただくのですが、修理すればまるで新品のスマホのような見た目に戻す事ができます!

 

その他にも水没の復旧実績も多数ございます!

スマホにとって、内部に水が侵入する事は相当なリスクがあり、少量の水であっても、

電源が落ちて、つかなくなってしまう事があります。

水没

そんな場合でも、水分除去をすることで、端末を復旧させ、データを取り戻すことができます。

ただ、水没に関しては慎重に作業をおこなう必要があるため、1時間~と少しお時間をいただいております。

しかし、それだけ時間をかけることで、復旧した後も安全に使えるというところを目指して修理します。

 

このように他の店では、修理不可、できないと言われた症状でも、

当店であれば、チャレンジしてデータ復旧にまで持っていきます!

 

本日の修理

今回のご依頼はiPhone12の故障!一度落下させて端末に衝撃を与えてしまったそうです。

見た目には割れたりといった異常は見られませんでしたが、

電源が数分おきに落ちてしまい、操作がままならない状態になってしまったようです。

店頭でも画面を替えたり、バッテリーを替えてみたりしましたが、症状は改善せず...

どうやら基盤が故障していることで、起動に支障が出ている事がわかりました。

基板修理は即日でというのは難しく、数日~長くて1週間ほど時間をいただきます。

しかし、基盤を修理すれば、正常に動く可能性が大いにあります!

アイフォン即日修理 スマホ即日修理 京都駅 京都市南区

そして、基盤の修理が完了し、電源も問題なくつくようになりました!

以前までのように、数分おきに落ちるという症状もなくなることを確認しました。

そしてお客様にもご確認いただき、大変喜んでいらっしゃいました!

ご来店、ご利用いただき、ありがとうございました!

 

店舗情報

アイプラス京都アバンティ店は、京都駅で一番のスマホ修理店!

スピードと修理価格の安さにこだわっております!

修理は画面修理やバッテリー交換をはじめ、カメラ修理、スピーカー修理、各種物理ボタン、充電口の修理などにも対応しております!

その他、気になる故障や不具合などお気軽にご相談下さい!

 

対応機種も幅広く、アイフォンだけでなく、

ギャラクシー、エクスペリア、グーグルピクセルのようなアンドロイドスマホから

アイパッドやアップルウォッチというような機種まで修理しております!

営業時間は朝10時から夜9時まで!年中無休で営業しておりますので、いつでもお問い合わせ下さい!

 

≪はじめての方へ 修理の流れはコチラ≫

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP