iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXやiPhoneSE2などの中古iPhoneの修理もできる町のおすすめ修理ショップの修理内容とゲオやゲオモバイルなどの中古iPhone買取販売店独自の修理保証を比較まとめ!

2023/04/29

京都府亀岡市や京都府宇治市などでiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①iPhone修理専門店での修理と中古iPhone買取販売店での修理を比較!

 

iPhoneやAndroidなどのスマホが故障してしまった時、どうやって修理をしますか?

Applestoreなどの正規店修理保証を使ったり。町の修理ショップで修理したり。

はたまた、ゲオやゲオモバイルなどの中古iPhone買取販売店の独自修理保証を使ったり。

色んな方法があると思います。

 

しかし、故障してしまったiPhoneやAndroidスマホなどの修理をする緊急性や希望の修理方法の

種類によっては目的別に沿った方法が求められると思います。

 

そこで、今回は町のおすすめ修理ショップ「アイプラス京都アバンティ店」を使った修理と

ゲオモバイルなどの中古iPhone買取販売店独自の修理保証を比較してみたいと思います。

 

町のおすすめ修理ショップとゲオモバイルなどの

中古iPhone買取販売店独自の修理保証メリットの比較!

 

GEOで購入したiPhoneが壊れたので、中古スマホ保証を使ってみた | ささブログ (akisasa33.com)

 

修理の比較をする前にまず、上のブログをご確認頂いた上で続きを読んで頂けるとより理解が深まると思います。

上記ブログはゲオやゲオモバイルの修理保証を実際に使ってみた方の経緯や修理の流れが配信されています!

 

ゲオやゲオモバイルの独自の修理保証のまとめ

ゲオ中古スマホ保証 (geo-mobile.jp)

 

・修理保証加入するには有料

・しかも、修理保証に加入できるのは中古スマホ購入時のお会計時のみ

・店舗修理ではなく、ユーザーが自分で電話で修理依頼窓口とやりとりしないといけない。

・実際に修理する為にはメール審査が必要。

・メール審査通過後には端末を郵送で送った上で更に、端末の症状を確認する二次審査が必要。

・有料修理保証に加入しても修理できるとは限らない。

・代替え機の有無やデータの所在は要問合せ。

・郵送修理の為、時間がかかる。(そもそも審査がある為長期間かかる可能性が高い)

・バッテリー不良、充電不良は保証しない。

・アプリが原因による機能低下と故障も対象外。

 

 

京都のおすすめ修理ショップ「アイプラス京都アバンティ店」の修理内容まとめ

 

・即日修理の実績が多数ある。

・修理時間も平均30分~40分と当日中に修理できる内容がほとんど。

・Applecareが切れてしまっている、正規店修理保証が切れてしまっていても修理できる。

・中古のiPhone、中古のAndroid、中古スマホなど、中古端末も修理ができる!

・修理作業に取り掛かる為の審査などなし!

・電話予約なし、メール予約なし、予約なしで実店舗でそのままその場で修理申し込みができる!

・スケジュール調整したい人向けに、メール予約と電話予約もする事ができる!

・郵送修理ではなく、実店舗修理だから故障したスマホが戻ってくる時間が即日と早い!

・データも消えないで修理できた実績が多数ある!

・ゲオやゲオモバイルが保証していない、バッテリーの交換修理が即日でできる!

 

町のおすすめ修理ショップ「アイプラス京都アバンティ店」とゲオやゲオモバイルなどの中古iPhone買取販売店独自の修理保証を比較してみると上の様な形にまとまりました!

 

多くの方が中古のiPhoneや中古のAndroidスマホをメイン機として使っている人も多いのではないでしょうか。

そうなるとやはり、データの存在や修理に掛かる修理時間の長さ、手続きの煩雑さなどが一番のネックなのでは

ないでしょうか?

 

ゲオやゲオモバイルなどは、やはり中古のiPhone買取販売を「専門」にしている為

修理に関しては、やはりまだまだ町のおすすめ修理ショップの方に軍配が上がる様な印象を受けます。

そもそも、iPhoneやアンドロイドスマホなどで一番故障や動作不良の原因になりやすい

バッテリー不良に対して修理保証が使えないというのはやはり、修理保証としてはイマイチ

メリットを感じにくいと思いますね。

 

アイプラス京都アバンティ店であれば、バッテリー不良によるバッテリーの交換修理も

即日でデータも消えないでそのまま修理する事ができますので、是非ご利用下さい!

 

Xperia XZs(SO-03J)バッテリー交換 IMG_0709

 

iPhone6画面修理 0

 

 

購入はゲオやゲオモバイルなどの中古iPhone買取販売店。

修理はやはり、修理の専門店。京都ではおすすめ修理ショップのアイプラス京都アバンティ店で!

と言った形で目的と性質を理解してうまく組み合わせて使ってみてください!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP