iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

南区吉祥院西ノ茶屋町 iPhone7やiPhone8iPhoneSE2など。ホームボタンの故障や修理を遠ざけるガラスコーティングが大好評!!

2023/05/07

南区 西九条開ケ町や上京区油小路通中立売下る甲斐守町
右京区 梅ケ畑中縄手町、伏見区 石屋町などでiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①iPhone7iPhone8ホームボタンの割れや故障で起こる最悪な症状!

 

昔のiPhone、スマホにはホームボタンと呼ばれる機構が備わっています。

iPhoneX以降のiPhoneスマホにはホームボタンがついておらず、画面のスワイプ操作で

ホーム画面に戻ったりタスクマネージャーを開いたりと言った操作の方式に代わりました。

 

 

しかし、例えばゲオやゲオモバイルなどの中古iPhone中古スマホ買取販売店で購入した

中古iPhoneや中古スマホを利用している方も多いのではないでしょうか。

そして、従来の画面保護フィルムだとこのホームボタンは守れません。

 

 

MS-I5SEFLG iPhone SE/5s/5c/5 保護フィルム 光沢 1個 MSソリューションズ 【通販モノタロウ】 (monotaro.com)

 

ホームボタンが付いているiPhoneスマホモデルはどうしても、人間の指に

ホームボタンのセンサーを反応させなければいけない為、ホームボタン部分は

フィルムがなかったりと言ったデザインになっています。

 

 

もし、スマホを落とした時にホームボタンが割れたり壊れてしまったら

何が起こるのでしょうか…。まとめてみました。

 

 

・押し込み式の場合、ホームボタンを必要とするすべての動作ができなくなる。

・指紋認証がつかえなくなる。

・ホームボタンを使ったタッチ機能がすべて動作できなくなる。

・最悪、iPhoneがリンゴループと呼ばれる再起動を一生繰り返すようになる。

 

 

と言った事が大きくまとめると起こります。

しかし、これを保護フィルムを使わずにホームボタンまでしっかり割れないように

画面を保護する為の方法があります!それがガラスコーティングです!

 

 

京都のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、アイプラスアバンティ京都店では

ホームボタンまでしっかり保護する事ができる、ガラスコーティングをすることができます!

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②ガラスコーティングでiPhone7やiPhone8、iPhoneSEシリーズのホームボタンも保護!!

 

 

ガラスコーティングとは、従来のフィルムとは異なり「液体状のガラス」を三層に塗る事で

フィルムと同等もしくはフィルムよりも割れにくくすることが出来る画面保護技術です!

しかも、フィルムでは保護出来なかった範囲までしっかりガラスカバーをすることが出来ます!

 

 

これまでフィルムが保護しきれていなかったフィルムの範囲外から落とした場合

フィルムが貼られていない所から隙間を縫うようにして画面が割れたり、画面にひびが割れ入ったり

していたことを防ぐ事ができます!

 

 

スマホガラスコーティング 京都駅スグ

 

 

しかも、京都のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、アイプラスアバンティ京都店での

ガラスコーティングの料金はドコモやキャリア店が5500円と高い料金をしているのに

対して期間限定で、キャリア店と同じか変わらない程良い品質のコーティング剤をお安くしています!

 

 

しかも、通常価格の時点でキャリア店や他店よりもかなりの安い料金設定です!

キャリア店や他店でガラスコーティングの見積もりを出した時にやはり高い料金を

請求されてしまった。既に高い料金でコーティングをしてしまった。そんな方は是非

京都のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、アイプラスアバンティ京都店までご相談下さい!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP