iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区上鳥羽山ノ本町 南区西九条開ケ町 iPhone11pro iPhone8など。水没修理も即日当日の修理でOK!

2023/05/08

南区西九条開ケ町や上京区油小路通中立売下る甲斐守町
伏見区石屋町などでiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①伏見区下鳥羽葭田町の水没したiPhone11proの水没修理! 

 

伏見区下鳥羽葭田町の水没したiPhone11proの水没修理のご依頼です。

皆さんもiPhoneやスマホを水場に落としてしまって水没させてしまい

そして、画面が点かなくってしまったなんて経験がありませんか?

 

 

なんと、実は多くの方がiPhoneやスマホを水場に持ち込んで

水没故障させてしまい修理の依頼を経験しているのです。

そして、iPhoneスマホを水没させてしまう主なシチュエーションは次の通り。

 

 

・お風呂の中

・洗い場や洗面台、手洗い場

・ポケットやカバンの中で雨に濡れてしまった

 

 

なんと、お風呂や手洗い場だけでなく、大雨の日や普通に雨の日に外出

していて水が入ってしまった。そして、水没。と言ったケースが

実は多いのです!

 

IMG_0679

 

こちらの伏見区下鳥羽葭田町の水没したiPhone11proの場合は、画面が点かないだけで

バイブや振動が生きていましたので、なんと画面交換修理と水分除去で修理する事ができました!

実は、iPhoneやスマホで水没や水濡れをした場合最初に壊れるのはまず画面からなんです。

 

 

つまり、iPhoneスマホの画面だけが壊れている段階で修理に出せば、なんと、

画面の交換修理と水分除去をする事で被害を最小限に抑える事が出来る事があります!

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

②iPhoneスマホを水没させたらまずはすぐに修理ショップに相談しよう!

 

iPhoneやスマホを水没させたり、水に濡らしてしまった場合

できるだけ早くiPhoneスマホの修理ショップに相談してください。

早ければ早いほど修理できる可能性が一気に高くなります!

 

 

そして、京都のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、アイプラスアバンティ京都店では

こうした水没修理は実は、ゲオモバイルなどの中古iPhone中古スマホ買取販売店で購入した

中古iPhoneや中古スマホでも修理する事が出来ます!!

 

ゲオやゲオモバイルなどの中古iPhone中古スマホ買取販売店で購入したiPhoneだと

Applecare(アップルケア)が切れてしまっていたり、正規店修理保証が切れていたり

郵送修理だったり、時間経過でリスクが高くなる水没修理が難しかったりします。

 

 

しかし、京都のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、アイプラスアバンティ京都店では

そういったゲオやゲオモバイルなどの中古iPhone中古スマホであったとしても、なんと

水没修理や水濡れの修理をする事ができます。しかも、即日当日の修理です!

 

ゲオ中古スマホ保証 (geo-mobile.jp)

 

しかも、ゲオやゲオモバイルではバッテリー不良による交換保証などは行っていません。

水没修理や水濡れの場合、バッテリーにも影響が出ている場合があります。

そういった場合はバッテリーの交換修理も必要な場面が多々あります。

しかし、ゲオやゲオモバイルではバッテリーの問題だと判断されれば保証されない可能性があります。

 

 

iPhoneスマホの水没修理や水濡れ修理はできるだけ早く

専門の修理専門店にご相談下さい!

 

③iPhoneスマホが水没しても基板修理もしくはデータ取り出しができるかも!

 

そして、万が一、水没したiPhoneやスマホの復旧修理が困難な場合

データの心配をお客様はすると思いますが。しかし、まだそこで終わりではありません。

なんと、アイプラスアバンティ京都店では基板の修理やデータのみの吸出しができるかもしれません。

 

実際、基盤の修理やデータの吸出し修理をする事で水没したiPhoneやスマホを

なんと、再び操作できるようになった。データだけは吸い出して取り出す事ができた。

そういった成功ケースが多々あります。

 

 

そして、こちらの基板修理やデータの取り出し修理も
東山区白川筋三条下る土居之内町や上京区一観音町、南区西九条南小路町

などの広い京都市エリアからご相談が来るほど信用頂いてるサービスとなっています。

 

 

iPhoneスマホの水没修理や水濡れの修理をする際は

京都のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、アイプラスアバンティ京都店でご相談下さい!

 

 

お問合せ・修理依頼フォーム | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

tel:075-748-8757

 

 

当日の修理予約をその日の内にメールやお電話1つで、即日当日の修理予約ができます!

また、予約なしでも即日当日の修理ができる予約のいらない修理ショップです!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP