iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区醍醐 Galaxy A52 5G(SC-53B)画面修理はアイプラス京都アバンティ店

2024/03/01

京都市伏見区醍醐 周辺でiPhone修理をお探しの際は京都駅直結のアイプラス京都アバンティ店にお任せください。
当店の営業時間は10時〜21時までになります。
JR京都駅より地下通路が直結で繋がっておりますので
雨の日でも傘いらず入店可能です。
当店ではiPhone、iPad、iPod touch、Apple Watchなどアップル製品の修理を行なっております。
アップル製品以外のその他にも修理可能な機種は多数ございます。
お気軽にお越しください。
075-748-8757
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①Android修理

さて、本日も10時より営業しております。

本日はAndroid修理のご紹介です。

当店ではアップル製品以外にも多数、修理可能となっております。

AndroidではXperia、Galaxy、HUAWEI、AQUOS、ZenFone、Google pixel、OPPOなどをメインに修理を行なっております。

主に画面修理、バッテリー交換、基盤修理、水没復旧修理、OSバグ改善作業などがご依頼の割合を占めており、修理成功実績も上がっております。

充電差し込み口のドックコネクターであったり、スピーカー、カメラなどの修理も可能となってきておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

②Galaxy A52 5G画面修理

本日朝一番にGalaxy A52 5Gの画面修理に伏見区醍醐よりお越しくださいました。

画面ガラスが割れており、タッチ操作がうまくできない状態でした。

映像は映っているのですがタッチ操作がうまくいかないことから使用はできず、

今回修理にお持ち込みいただきました。

タッチ操作ができなければスマホは全く機能せず、お客様もすごく不便だとおっしゃっておりました。

データの移行作業もバックアップも取れる状況ではないのでデータが大事なお客様にとっては

修理をするしか選択肢はないともおっしゃっておりました。

今やスマホは生活必需品で自分の身の回りのことはほとんどスマホに保存します。

ですのでデータは必要なのですね。

早速お客様よりGalaxy A52 5G画面修理のご依頼をいただきましたので作業に取り掛かります。

③修理後、仕上がり

修理は約90分ほどで完了いたしました。

内部は非常に綺麗な状態で、画面以外の故障箇所もございませんでした。

 

Galaxy A52画面修理

↑Galaxy A52 5G画面修理後の仕上がり

修理後はタッチ操作も問題なく動作は良好です。

お客様がご心配されていました、データもそのままです。

 

今回、1日前にお電話でお問い合わせをいただきました。

パーツの手配をすぐに行い、翌日午前11時ごろにパーツが届きました。

そこでお客様へご報告を行うと

今から行くと言っていただき、すぐに修理を行うことが叶いました。

スマホは生活必需品ですので1日でも1時間でも早く治したいものです。

在庫がない機種でもすぐに手配し1日でも早くお直しができるように準備いたします。

 

Android修理を悩まれているお客様は1度アイプラス京都アバンティ店にお問い合わせください。

お見積もりから大体の時間までお伝えさせていただきます。

 

 

Android修理代金はこちら

 

 

Galaxy A52 5Gウィキペディア

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP