iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市東山区下馬町 iPhone12pro 水没復旧修理 データも消えないでそのままの修理!

2023/05/26

京都市東山区下馬町 京都市南区東寺町 
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

京都市東山区下馬町 より、iPhone12Proの水没復旧修理のご依頼でした!

なんと、完全に水没させてしまって画面が映らず、中のデータに触れないとの事でした!

しかし、こういった、iPhoneスマホの水没復旧修理も、アイプラスアバンティ京都は

即日当日の修理で水没復旧修理をする事ができちゃいます!

 

iwq1v1mi

 

しかも、お写真の通り、データも消えないでそのままの修理で水没復旧修理完了!

 

tel:075-748-8757

 

 

お電話1つで、iPhoneスマホの水没復旧修理のご相談もして頂く事ができちゃいます!

 

 

お問合せ・修理依頼フォーム | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

 

iPhoneスマホの水没復旧修理の場合、水没してから期間が短いほど修理が成功する可能性が高くなります!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②こんな時、実は、iPhoneスマホは水没故障しやすい!

 

iPhoneスマホを使っているお客様のご依頼で、やはり、水没復旧修理のご依頼も

珍しくはありません。よく、次のような使い方をしているお客様がいますが

こういったiPhoneスマホの使い方が実は、水没故障に繋がりやすいです!

 

 

第一に、お風呂に持ち込む。

第二に、濡れた手を良く拭かずにiPhoneスマホに触る。

第三に、台所などで水や油が良くかかる様な場所でiPhoneスマホを放置する。

第四に、完全防水のケースなどに入れずに、プールや海などに持っていく。

第五に、雨や水が濡れたり湿ったりしやすい場所のポケットやカバンにiPhoneを収納する。

 

 

特にこういった、形での利用をしていてiPhoneやスマホを水没させてしまい

故障させてしまうという修理のご依頼が多いです。

 

 

雨やゲリラ豪雨などはともかく、iPhoneやスマホは機会ですので水には本当に弱いです。

耐水性があるとはいえ、スピーカーやイヤホン部分など、耐水加工が施されていない

所から水は一気にがばっと入ります。

 

 

iPhone、スマホの水没故障を未然に防ぐためにも、こういった上記の様な

使い方は避ける事が水没修理をしなくても済むコツとなります!

 

 

③なんと、iPhoneスマホの水没、この段階ならまだ修理できる可能性が大!

 

そして、iPhoneやスマホの水没修理。

実は、次のような初期の症状の段階であれば、iPhoneスマホの水没故障修理の

復旧確率がぐん、と上がる可能性が高くなります!

 

 

第一に、画面が点かないだけ。

第二に、バイブや充電音はなる。

第三に、水没後反応がないが、水没した当日に修理に出す。

 

 

上記のこういったケースの場合は、水没による影響もまだ浅く

殆どの場合が、画面の交換修理、又は画面とバッテリー両方の交換修理の

パターンで再び操作が出来て、バックアップする事が出来るようになることが多いのです。

 

 

ですので、もしも、iPhoneスマホを水没させてしまった。

そんな時は、何日も後回しにするのではなく、なるべき早い段階。可能なら水没させた当日中から翌日までの

間には、京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、アイプラス京都アバンティ店

の様なiPhoneスマホの修理ショップに修理のご相談をなさってください。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP