iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区西九条南小路町 iPhone12Pro 水没復旧修理!

2023/06/08

京都市南区西九条南小路町 京都市南区西九条開ケ町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①実は、京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ!

 

京都市南区西九条南小路町 や 京都市南区吉祥院西ノ茶屋町

京都市南区東寺町 京都市東山区梅本町 などの

幅広い京都市エリアより、iPhoneスマホの修理依頼が集まる

京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップです!!

 

 

co9wqdld x3orkaxy

 

xhrjgulj iPhone11Pro Rループ 水没復旧

 

 

なんと、実は、修理だけでなく、iPhoneスマホカバーや

スマホアクセサリーの類も豊富に取り揃えております!

 

 

tel:075-748-8757

 

 

お問合せ・修理依頼フォーム | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②なんと、京都の梅雨や大雨でiPhoneスマホが水没!

 

そして、なんと、京都の梅雨のシーズンや雨のシーズンは

こういった、iPhoneスマホの水没事故が大変多くなっております!

 

 

ポケットに入れていて、雨に濡れてしまった。

カバンに入れていて、雨に濡れてしまった。

 

そういった、雨水や水濡れの影響でiPhoneスマホが

水没故障してしまった、という内容の修理依頼が増えております!

 

 

iPhone12Pro 水没

 

 

 

 

こちらのiPhone12Proも水没させてしまって水没復旧修理の

ご依頼で当店に修理のご相談を頂いたものです!

 

 

しかし、こういった、iPhoneスマホの水没復旧修理であったとしても

なんと、京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ

アイプラスアバンティ京都であれば、即日当日の修理で修理を

する事ができちゃいます!

 

しかも、なんと、データも消えないでそのままの修理となっております!

 

 

予約がなしでもOKですので、予約がなくても

即日当日の修理で修理ができちゃう、おすすめiPhoneスマホの修理ショップ!

 

 

 

③こういった、iPhoneスマホの水没事故で起きる故障トラブル紹介!

 

そして、最後に、こういった、iPhoneスマホの水没事故で起きる故障トラブルを

ご紹介致します!

 

 

まず、第一に、液晶が一部黒く変色したりする。

そして、第二に、画面に縦線が入ったり、ちらつく。

さらに、第三に、画面が暴走したり、タッチが効かなくなる。

次に、第四に、間違ったパスワードが勝手に入力されるようになる。

そのうえ、さらに、アプリが勝手に操作される。

こういった、症状を経て、最終的に画面が点かなくなる。

 

さらに、これだけじゃありません!

なんと、状況が最悪なケースだと今度は、水没の影響が

バッテリーにまで及びます。

 

 

まず、第一に充電の減りが異常に早くなる。

さらに、第二に、充電の溜まりが異常に遅くなる。

そして、第三に、バッテリーが膨張をしたり、熱を持つ。

次に、第四に、バッテリー自体が充電ができなくなる。

さらに、第五に、アプリが落ちやすくなったり、フリーズしたりする。

こういった、症状を経て、最終的には、なんと・・・!

とうとう、ついには、電源が入らなくなる。

 

こういった、iPhoneの画面やバッテリーの両方に

水没故障の影響が出てきてしまう事になります!

 

 

しかし、そうであったとしても、なんと、

京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ

アイプラスアバンティ京都であれば、なんと、

こういったiPhoneスマホの水没故障の水没復旧修理も

する事ができます!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP