iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区唐橋羅城門町 iPhone12Pro 水没復旧修理!

2023/06/16

京都市南区唐橋羅城門町 京都市東山区三条通白川筋西入大井手町
京都市南区西九条開ケ町 京都市東山区今熊野南日吉町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①京都市南区唐橋羅城門町 iPhone12Pro 水没復旧修理!

 

京都市南区唐橋羅城門町 のお客様よりiPhone12Proの

水没復旧修理の修理依頼を頂きました!

 

iPhone12Pro 水没

 

なんと、実は、こういったiPhoneスマホの水没復旧修理の修理依頼

であったとしても、即日当日の修理で修理が可能です!

しかも、データも消えないでそのままの修理です!

 

tel:075-748-8757

 

お問合せ・修理依頼フォーム | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②なんと、水没したiPhoneスマホ、画面にこんな症状が出て故障につながる!

そして、こういった、iPhoneスマホの水没故障。

iPhoneスマホが一度でも水没してしまうと、なんと、

次のような症状が画面に現れます!

 

 iPhone画面水没

 

まず、第一に、画面に縦線が入るようになる。

そして、第二に、画面が暴走したり暴れることがある。

そこから、第三に、タッチしても位置ずれが起きてご操作になる。

さらに、第四に、アプリや画面が勝手に操作される。

そして、第五に、パスワードが勝手に入力される。

こういった、上記のような、症状を経て、最終的には、

やはり画面が映らなくなるという結果に繋がってしまいます。

 

上記のような水没故障の症状はどれを一つとったとしても、

遭遇したくない内容の物ですよね。

なので、こういった、上記のような、iPhoneスマホの

水没故障が起きた時は、水没発生からなるべく早い段階で、

ご相談下さい!

 

iPhoneスマホの水没故障であっても

即日当日の修理で修理が可能です!

しかも、さらに、そのうえ、データも消えないでそのままの修理です!

 

是非、京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、

アイプラスアバンティ京都店にご相談下さい!

 

③さらに、水没したiPhoneスマホ、バッテリーにこんな症状が出て故障につながる!

 

こういったiPhoneスマホの水没故障の影響は

なにも、iPhoneスマホの画面にだけ起きるものではありません。

当然基板や中身の腐食にも繋がりますし、なんなら、バッテリーにも

影響が出てきます!

 

バッテリー水没

 

 

まず、第一に、バッテリーの充電の減りが異常に早くなる。

そして、第二に、バッテリーを充電しても最大まで溜まらなくなる。

その上、第三に、バッテリーの充電の溜まりが遅くなる。

そこから、さらに、バッテリーの充電ができなくなる。

そして、最終的には、最後に、電源入らなくなる。

なんて、事にも繋がってしまいます!

 

さきほどの、上記のような、水没故障による

画面への影響でさえしんどいトラブルなのに

そこにかぶせるようにこういったiPhoneスマホの

バッテリーにも水没故障による影響は出てきてしまいます!

 

さきほどの、画面部分でも述べましたが、こういった症状を

引き起こさないためにも、まずは、水没させてしまった時は

できるだけ早い段階で、こういった、京都市のおすすめiPhoneスマホの修理ショップ、

アイプラスアバンティ京都店のような、おすすめiPhoneスマホの修理ショップまで

ご相談下さい!

 

みなさまからのご相談をおまちしております!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP