iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone13 画面修理【少しの画面割れでも重度故障に!?アイプラスでデータそのままで修理しましょう!】

2023/06/14

京都市 下京区 松明町でiPhone・スマホ修理店をお探しなら、スピード修理、データそのままでお返しのアイプラス京都店へ!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

綺麗な画面で楽しいスマホライフを!

さて、ほとんどの方がスマートフォンをお持ちだと思いますが、何かお悩みやお困りごとをお持ちではないですか?

スマホは便利なものとはいえ精密機器なので、少しの衝撃であっても、

一部故障してしまったり、使用できなくなるほど破損してしまう場合もあります。

特に、毎日どこにでも持ち歩けるほど、コンパクトなサイズですので、

ふとした瞬間に落下させてしまうリスクも少なからずあります。

 

少しの画面割れなら操作できるから…と思うかもしれませんが、少しの破損でも画面には負担がかかっているかもしれません。

画面が割れていただけなのに、急にタッチが効かなくなる、

一部液晶が漏れ出す、縦線が入る、画面が暴走するなど…初期症状以外の故障が見られるかもしれません。

せっかく毎日使うものなので、修理して気持ちよく使えるように修理しましょう!

 

アイプラスなら画面修理がたった30分でできますよ!

そのような画面故障ならアイプラス京都店にお任せ下さい!

なんといっても、アイプラスで修理するメリットは、スピード修理価格の安さです!

まず、修理時間は画面修理なら30分程で完了いたします!

今やスマホは毎日かかせないものですので、数時間から数日手元からなくなると不便ですよね?

そのような不安もございません。

 

また、修理価格の安さです!

6月に入り、画面修理価格を改定し、一部価格を値下げしました!

それもあり、かなりお得な価格で修理を受けることができます。

使用しているパーツも互換品といって、性能や見た目も純正のものとほぼ変わらず、高性能です。

それでいて、ここまでお手頃価格な修理店は「アイプラス京都店」だけですよ?

 

画面修理は、前述にある「ガラスの画面割れ」だけでなく、液晶漏れや縦線が入っているような症状でも修理可能です。

万が一、他の修理店に持っていくと、画面のガラス修理と液晶修理でそれぞれ料金がかかるかもしれませんが、

当店ではガラス割れでも、液晶故障でも、両方交換が必要でも「画面修理」としてお受けいたします。

画面自体に負担をかけることなく、修理ができますので、安心ですね!

 

さらに、データはそのままで修理できるのも特徴です。

基本的に、パーツを交換するだけ!データ領域にも触れずに修理しますので、ご安心ください!

ぜひ、iPhone・スマートフォンの画面修理なら、アイプラス京都アバンティ店へ!

 

本日の修理

さて、本日朝一からiPhone13の画面修理のご依頼がありました!

そもそも、スマホを落としてから、ブラックアウトしてしまったそうです。

しかし、充電の反応や通知音は鳴ることから、電源は入っていると判断し、

画面修理としてご依頼をお受けしました。

 

iPhone13シリーズは2年前の2021年に発売されたモデルで、比較的新しいです。

当店では13シリーズはもちろん、1番最新である14シリーズの修理も承ります!

データそのままで修理するなら、メーカーではなく、アイプラス京都でしかできません。

ぜひ、画面割れや突然のブラックアウトでもお任せください!

iPhone13FP VT

そして、約1時間後、13シリーズは他の機種と比べて少し修理に時間もかかりますが、

あまりお待ちいただく事なく修理可能です。

今回の場合、画面を新しいものに交換することで起動するようになりました!

使えなくて、データが消えるかもしれないという状態から復旧しましたので、お客様も一安心といったご様子でした。

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP