iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 画面修理【壊れた画面も即日修理!リーズナブルで高品質な修理店といえばアイプラス!】

2023/06/25

京都市 下京区 平野町でスマホ修理をお探しなら、リーズナブル価格と高品質な修理でおなじみのアイプラス京都店へ!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

壊れた画面をリーズナブルに修理する方法!

さて、スマホの画面割れや画面故障。

自分には関係ないと思っていても、思わぬところで起こるかもしれませんよ?

スマホは手のひらサイズで使いやすい反面、どこでも使えるので、外出先で落として壊れてしまったり…

また、強い衝撃でなくても、落下による衝撃が積み重なると故障につながる場合があります。

 

もし、画面割れや液晶漏れといった症状が起こってしまっても、なおせる方法がいくつかあります。

まず、Appleなどのメーカーで修理する。他にも、町にある修理店で修理するといった方法があります。

特に、データや料金にこだわらないということであれば、メーカーなどで修理するのも一つの方法だと思います。

もし、Appleで修理をすると、本体交換になりますので、データが残る保証はありません。

また、料金も本体代金までとはいかないですが、相当高額になってきます。

 

しかし、当店のような町にあるスマホの修理専門店では、データを残した上で修理をおこないます!

なぜなら、メーカーの修理方法と違い、パーツ交換によって、修理をしているからです。

データ領域にも触れずに修理しますので、今までデータが消えたという事例もございません。

また、料金もかなりリーズナブル、修理代金はパーツ代と作業費で抑えられますので、

メーカー修理と比べてもかなりお得ですよ!

ぜひ、壊れたスマホを修理するなら、修理専門店「アイプラス京都店」にお越しください!

 

◎関連記事➡iPhone12の画面修理が¥33000→¥26400で受けられますよ? | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

見た目も綺麗!操作感もまるで新品!

ところで、修理店といっても、町にもたくさんあって、どこを選べばいいか悩みますよね?

あくまで、どの条件を重要視するかにもよると思いますが、

アイプラスは修理においてメリットたくさんの条件が揃っております。

 

まず、一番気になる料金面。京都駅周辺でも激安修理店もありますし、修理店によって料金はさまざまですよね?

もし、金額だけを考えれば、安いところを選びたいところですが、安い価格だけがいい店とは限りません

もし、安い修理店で修理しても、すぐに壊れてしまったり、すぐに電源が入らなくなったという事例も良く聞きます。

 

当店では、修理価格もとてもリーズナブル。

それでいて、品質も高く、純正のものとほぼ変わらないものを使用しております。

グレードも高く、質のいいパーツを使用しておりますので、そうそう壊れる事はございません。

 

修理する目的は「新品のようなスマホに戻すこと」だと思いますが、当店で修理すれば、

画面はまるで新品のようにきれいに!操作感も元通りになりますよ?

修理店を選ぶ際には、料金だけでなく、修理後の性能も重要です。

もし、お手頃価格と高品質修理で選ぶなら、「アイプラス京都店」ですよ?

 

◎修理価格一覧はコチラ➡修理価格一覧表 | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

本日の修理

さて、今回も画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。

今回はiPhoneを落としてしまい、画面も割れ、液晶も漏れ出し、操作ができないほど壊れてしまいました。

IMG_5978

このように、全体的に損傷が広がったため、メーカーでの修理だと、本体交換になるような症状です。

修理をされたことがないと、治るのか不安になってご来店される方もいらっしゃいますが、ご安心ください!

画面上の故障は、だいたい画面修理で治るケースがほとんどです!

早速修理していきましょう!

IMG_0397

そして、約30分後、画面修理が完了しました。

修理前は操作すらできなかった画面が、まるで新品の様に綺麗に戻っています!

さらに、操作感も元通りですよ!

これが即日で、1時間もかからずに修理できます!当日中の故障でもお任せください!

ぜひ、画面の故障でお困りなら、アイプラス京都店へ!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP