iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12 ブラックアウト・画面修理【7月はスマホトラブルに要注意!京都でスマホ修理ならアイプラス!】

2023/07/08

京都市 南区 東九条河西町でiPhone、スマホ修理をするなら、データそのままの修理が可能!最短20分~のスピード修理でおなじみのアイプラス京都店へ!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

7月はスマホトラブルが多い季節!

さて、7月に入って数日経ちましたが、スマホの不具合、トラブルにお困りではないでしょうか?

というのも、7月は特にスマホのトラブルが多く、当店にも修理依頼が増えてくる時期なんです!

また、よくある画面割れやバッテリー交換だけでなく、

水没やリンゴループなどの操作できない症状が出てくることがあります。

 

もちろん、スマホトラブルが起こる原因は様々ですが、その一つになりうる原因が「暑さ」なんです!

例えば、外の暑い環境でスマホを操作していると直射日光により、

スマホ内部まで熱くなってスマホの故障につながったり、

海や川、プールなどの涼しい場所にいったときにスマホをうっかり落として水没してしまったり…

このような症状により、最悪の場合、データを失うことがあります。

 

一般的に、メーカー等でも、操作できない状態なら、データが戻ってくることはありません。

さらに、修理にも数日かかってしまったり、そもそも予約が取れないということがあります。

しかし、アイプラスなら操作ができない状態でも、修理が可能です!

 

もし、電源が入るようになれば、データもそのままで戻ってきます!

パーツ交換で治れば、即日での修理、お渡しも可能ですし、

万が一、パーツ交換で治らなくても、データを戻せる方法は多数ございます!

ぜひ、操作できない状態でも諦めずに、アイプラスにお問い合わせ下さい!

 

その症状、こちらに当てはまりませんか? こちらもぜひご参考に!

その他修理 | 京都 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-kyoto.com)

 

京都のスマホ修理といえばアイプラスですよ!

ところで、スマホが突然故障してしまった時、修理すべきなのか、買い替えるべきなのか迷うかと思います。

最終的には使っている本人の判断にはなりますが、修理するのが一番オススメです!

といっても、修理にはたくさん種類があり、選択によっては、

データがなくなって1からになってしまったり、思った以上の料金や日数がかかることがあります。

 

まず、修理といえば、製造元、メーカーに依頼するのが一般的ですが、

メーカーでの修理は状態によっては、本体交換になるため、データが戻る保証ができません。

それでいて、料金も少し高額になるのと、手元に戻ってくるのに時間がかかるというところがあります。

 

しかし、アイプラスの修理なら、データもそのままでお返しいたします!

さらに修理価格もリーズナブル!メーカーでの修理より半額以下、中にはそれ以上お得にできる修理プランもあります!

また、スピード修理が特徴で、最短20分~!

当日中にできる修理がほとんどですので、基本的にお待たせする事なく、修理が可能です!

ぜひ、修理をするなら、アイプラス京都店をお選びください!

 

本日の修理

今回はiPhone12の突然のブラックアウトで修理依頼をいただきました!

ご来店いただき、受付時にお伺いしたところ、落下させてから電源が入らなくなってしまったようです。

このままでは、操作ができないため、データの救出ができません。

修理する事で、データも取り戻し、端末としても復旧させることができます。

きっかけも踏まえて、修理をはじめていきます!

iPhone12 画面割れ

そして約1時間後、画面を新しいものに取り替えてみると、問題なく起動しました。

その後、電源が落ちたりという様子もなかったので、画面を交換してお返しです。

どうやら、落とした衝撃により、画面が完全に傷がついてしまったようです。

しかし、しっかり修理しましたので、安心してお使いいただけますよ?

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

アイプラス京都店は京都駅直結のスマホ修理店です。

京都市南区、下京区、中京区、東山区、伏見区、西京区、山科区など、

京都市内にお住まいのお客様を中心にご利用いただいております!

 

商業施設 京都アバンティの中にありますので、お買い物やお食事のついでにでも、ご来店下さい!

朝10時から夜9時まで、年中無休で営業しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP