iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12 画面ガラス修理【スマホが壊れたら、機種変更?修理? お得で高品質なアイプラスで修理しましょう!】

2023/07/16

京都市 下京区 住吉町でiPhone、Androidスマートフォンの修理店をお探しなら、アイプラス京都店へお越しください!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

もし、スマホの画面が割れてしまったら…?

もし、スマホの画面ガラスが割れてしまったり、液晶故障が起こってしまったら、皆さんはどうしますか?

smartphone_broken_sad_man

一般的には、3種類の選択肢があります。

1つは機種変更、買い替えるという選択。

2つ目は何もせず、そのまま使うという方法。

そして3つ目は、修理するという選択肢の3つがあります。

 

どれを選ぶのかは使っている本人次第ではありますが、どの方法にもメリットやデメリットが存在します。

まずは機種変更です。

故障している状態から新しいものに変わるので、見た目や機能面はもちろん改善されます。

 

その一方で新品のスマホを手に入れようとすると、5万以上、最新機種だと10万円以上するものもあります。

また、データなどは移行が必要になりますし、もし使えない状態であれば、データがなくなってしまう可能性もあります。

 

次に、何もせずに使い続けるという方法。

確かに、新しい端末を買う必要もなければ、修理によっての出費をせずに済みます。

しかし、そのままにしていると急に電源が入らなくなる可能性もあります。

また、液晶が漏れ出していたり、画面がブラックアウトしてしまったら、使い続ける事すらできません。

 

最後に、修理という方法です。

修理の中でもメーカーや正規の修理代理店による修理と、町の修理店の2種類にわかれます。

メーカーなどでの修理はパーツは純正のものに変わりますが、故障状態によっては本体交換となるため、

機種変更よりも少し安く新しい端末が手に入るようなイメージです。

一方で、町の修理店で修理をすると、パーツこそ純正のものではありませんが、動作や機能などは純正とほぼ変わりません。

また、修理価格もメーカーなどと比べてもかなり安いのが特徴です。

中には、あまりにも安すぎる反面、1週間すればすぐに壊れてしまうようなパーツを

使用している修理店もありますので、修理店は慎重に選ぶ必要があります。

 

当店アイプラスは修理価格もリーズナブルで、純正パーツとほぼ変わらない見た目や機能、

それでいて、他の修理店と比べても、品質の高いパーツを使用しております。

ぜひ、修理を検討されているなら、アイプラスで修理をしませんか?

 

iPhone12シリーズをお使いのユーザー様必見!

ところで、皆さんはどの機種をお使いでしょうか?

普段使っているスマホでも、いざ機種を把握していないという方も少なくありません。

もし、お持ちのスマホの機種がわからなければ、設定から情報、端末情報を見ればわかります。

 

そんな中、iPhone12シリーズの機種をお使いの方に朗報です!

アイプラスでは、6月上旬に価格改定をおこない、一部修理価格の改定をおこないました。

それにより、たくさんの修理を今までよりもお得に受けられるようになりました!

その中でも、iPhone12シリーズの画面修理の価格を大幅値下げいたしました。

例えば、iPhone12、12Pro、12miniなどの画面修理は、5月以前は3万円以上していたものが、

6月以降からは¥26400で修理できるように!なんと5000円以上もお得に!

 

また、同じ12シリーズで少し他よりもサイズが大きいiPhone12ProMAX!

今まで画面修理が4万円していたものが、価格改定を機に¥35200での修理が可能に!

こちらも5000円以上の大幅値下げですよ?

 

この他にも、価格改定によって、お得に修理できるようになったプランが多数ございます。

ぜひ、iPhone12シリーズやその他の機種をお使いなら、アイプラス京都店で修理しましょう!

 

本日の修理

そこで、今回iPhone12の画面修理のご依頼をいただきましたので、ご紹介していきます!

うっかりスマホを手から滑らせてしまい、画面がバキバキに割れてしまったそうです。

幸いガラスの割れだけで、ブラックアウトしてしまうことはなかったそうですが、

そのままでは使いづらいということで、当店での修理を選んでいただきました!

iPhone12 画面割れ

なんと約50分!1時間もかからず、修理が完了しましたよ?

画面もまるで新品のように綺麗に、操作も快適にできるようになりました!

お客様にも大変満足していただきました!

ご来店ありがとうございました!

 

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP