iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE第2世代・iPhoneX バッテリー交換【夏休みはファミリーやお友達とスマホ修理へ!2台以上でさらにお得!】

2023/07/22

京都市 南区 吉祥院九条町でiPhone、スマホの修理店をお探しなら、スピード修理、データもそのままのアイプラス京都店にお任せ下さい!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

観光やお買い物のついでにスマホ修理はいかがでしょうか?

さて、待ちに待った夏休み!

京都には観光名所もありますし、お買い物やお食事を楽しめる施設も揃っています。

せっかくの休みですので、観光やお買い物に時間を使うのもいいですが、

もし、日頃からスマホの不具合が気になっている、最近スマホが故障してしまったという方は

京都駅周辺でお食事やお買い物を楽しんでいる間にスマホ修理すれば、効率もいいですよ!

スーパーで買い物をする家族のイラスト(女の子)楽しそうに食事をする家族のイラスト

当店アイプラスは京都駅前の京都アバンティの地下1階にあるスマホ修理店です。

JR、近鉄、地下鉄など各沿線からでもご来店いただけます。

路面電車のイラスト

また、京都駅からは地下通路でつながっていますので、暑い太陽の下を通らず、快適にご来店いただけますよ!

京都アバンティには地下駐車場もございますので、お車でのご来店もお待ちしております!

 

2台以上のお持ち込みでさらにお得!

ところで、夏休みにはご家族やお友達、仕事の同僚や学校の同級生などと

お出かけされる機会が増えるかと思いますが、そんな皆さんにお得な情報をご紹介します!

 

もし、当店に2台以上の修理端末をお持ち込みいただければ、

修理価格からそれぞれ1000円OFFになる「ペア割」を実施いたします。

立っている家族のイラスト友達のイラスト「肩を組む男性たち」

ご家族やご友人と一緒にご来店いただき、修理をご依頼いただくと、通常よりお得に修理を受けることができます。

もちろん、修理は同じ内容でなくてもOKです!

お一人が画面のガラス割れ修理、もう一人はバッテリー交換など別々でも「ペア割」適用いたします。

 

また、修理端末が増えるごとに1000円ずつお得になりますので、

ご家族4人ともバッテリー交換するということなら、合計4000円もお得に修理ができますよ!

ぜひ、この夏休みのタイミングで一緒に修理してお得にスマホを生まれ変わらせましょう!

 

本日の修理

今回はiPhoneSE2とiPhoneXの2台のバッテリー交換依頼をいただきました。

発売時期こそ違うものの、2台とも2年以上使っていて、

だいぶ充電の減りが早いということで持ってきていただきました。

 

上記でもお伝えした通り、2台のお持ち込みで安くなる「ペア割」を適用いたします。

IMG_0709

IMG_8720

約40分後、2台のバッテリー交換がかんりょうしました。

2台の充電の持ちが良くなるとともに、お得にバッテリー交換ができて一石二鳥ですね!

お客様も大変満足された様子でした!

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP